2/15 ② 配信見返し | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/15 ②

 

 

小buhi 週末には資格試験控えてるのに

我慢できず『最遊記歌劇伝』の配信見返してるわ 滝汗

buhiも一緒に見た~ にひひ

 

ひととおり見て気になったところをヘビロテ

何といっても烏哭三蔵役の唐橋充さんがバク転してるシーンびっくりハッ

 

唐橋さんがバク転 滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

唐橋さんって

膝と腰と肘と肩と親指の付け根と喉と尻に爆弾を抱えてるんじゃなかったっけ はてなマーク

 

毎度ひぃひぃおじいちゃんみたいなこと言いながら

舞台上ではめちゃくちゃかっこいい殺陣を披露する唐橋さん

それでもバク転をあんなに見事に決められるもんかな びっくり

 

アンサンブルさんの補助でもあるのかと

何度も繰り返してスロー再生しても

自力でバク転してるように見えるんだよな~ うーん

舞台裏映像(バクステ)で真相が語られるのか気になる~ ちゅー

 

なんだかすっかり唐橋さんの虜になっちゃったよ 爆  笑

能ある鷹は爪を隠すって言うけど

唐橋さん爪隠し過ぎるわ ゲラゲラ

 

『最遊記歌劇伝』の東京公演のお知らせ

 

 

 

 

 

大阪公演ではアクリル板にびっくりしたけどびっくり

東京では全席フェイスシールドとな 叫び

 

感染症対策はやり過ぎってことはないから

やることやって生の舞台楽しめたらいいね ほっこり

 

東京公演の大千穐楽生放送を楽しみにしてまっす べーっだ!

 

それではまた~