2/14 ② 『最遊記歌劇伝』配信視聴 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/14 ②

 

今日は12時から舞台『最遊記歌劇伝』のマチネ(昼公演)配信と

17時から大阪千穐楽のソワレ(夜公演)の配信

 

東京大千穐楽公演はWOWOWで放送されるし

DVDを購入するはずだから配信は見る予定なかったのよね

 

それなのにそれなのに

待ちきれずに有料配信を購入 てへぺろ

おまけにマチネ&ソワレの2公演も購入 ゲロー

どうしちゃった buhi 母娘 滝汗汗

 

まずは12時のマチネ公演

テレビに映してチラチラ鑑賞

家ではじっくり最初から最後まで見ることは難しいね べーっだ!

 

あれ はてなマーク初日生で見た時より歌が弱く感じるのは何故かな うーんはてなマーク

その中で唐橋さんの歌が良くって

以前の作品よりうまくなっててびっくり びっくり

 

唐橋さんってダメダメ変なおじさんキャラでにひひ

あちこちイタイイタイと弱音はきまくりで もぐもぐppp

後輩にも敬語で話すいじられキャラなんだけどゲラゲラ

いざ舞台の上に立つと凄い ガーン汗

 

イラストレーターとしても一流で 舞台人としても一流で

家庭も円満でかっこつけてたら完全無欠なのに

あの愛されキャラなのが本当にすごい人だわ~ デレデレ

 

マチネ配信を見てから小buhi は千穐楽を見るために大阪へバイバイ

 

夕飯は朝に刻みまくった野菜のソースでマカロニグラタン作ったけど

包丁が切れ切れだと 野菜もっと刻みた~い ゲラゲラ

なので玉ねぎを沢山刻んでコロッケ作って明日の晩御飯もできた~ にひひ

 

17時からは落ち着いてパソコン&イヤホンでソワレ鑑賞

視聴環境が違うからかな はてなマーク

ソワレめっちゃ良かった~~~爆  笑音譜

老化かはてなマークうーん 心カサカサでめったに感激しない buhi だけどグッときたわ 笑い泣き

劇場で 生で 桃源郷シートで 観劇してる小buhi は感激してるに違いない にひひ

 

案の定 小buhi 観劇して感激してフワフワラブラブ!で帰宅 にひひ

良かったね~ デレデレ

 

大阪公演千穐楽でカンパニーは東京へ

 

拡樹君もTweet

 

写真は事務所後輩の轟君が上げてくれた グッド!

 

なんだか高揚感でコロナのこと忘れがちなんだけど

舞台はまだまだ薄氷を踏む思いの上演

観劇した私も心して生活します 真顔きりっ

 

24日の大千穐楽+2週間

何事もなく駆け抜けられますように お願い

 

それではまた~