2/13 ③ 今日も色々拡樹君関連 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/13 ③

 

今日も 『最遊記歌劇伝』の余韻に浸り ラブ

『最遊記歌劇伝-Darkness-』DVDを聞きながら 耳音譜

マスクに刺繍してた~ 照れ

image

 

明日のニコニコ生中継が楽しみ過ぎる~ 笑い泣き

結局

お金半分ずつ出し合い 昼公演 夜公演 両方購入~ てへぺろ

ケチケチ母娘にあり得ない散財だけど 

それだけ初日が良かったってことよ~ 爆  笑アップ

 

オリジナルパーカーMサイズのみ

👆男性3人が着てるとこ見ても

buhi にはぜったい着られない代物ね 滝汗

 

ツンデレ三蔵様のピースチョキ いただきましたっ 爆  笑ラブラブ

鯛ちゃんありがとう~ 笑い泣き

 

 

舞台『刀剣乱舞』も頑張ってる~ デレデレ

舞台の様子ちょっとわかる ニコニコ

 

コロナでがっかりすることが多かったけどしょぼん

配信で見るという選択肢が増えたことは良かったと思いたいね べーっだ!

 

それではまた~