2/12 『最遊記歌劇伝』その後 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

2/12

 

恋する 小buhi ラブラブ!

しばらく『最遊記歌劇伝』の余韻にどっぷり浸かっていたいってことで

『死神遣いの事件帖』DVDは後のお楽しみに取っとくってさ にひひ

 

拡樹君からめずらしい2日つづけてのTweet えっ

Wキャスト君の初日にも気を配る座長 ニコニコ

大きな声で言っていいのか今回の子役君

初日見ただけだけどめっちゃ歌も演技も達者です 笑い泣き

やっぱりこうでなくっちゃ ビックリマーク

 

 

信頼しきった拡樹君と鯛造君のインタビューはいいねぇ グッド!

 

 

今日は雑誌 awesome (オウサム)発売 ニコニコ

 

ゲネプロの写真がきれい ラブラブ!

 

小buhi 結局グッズのパーカー買ってたよゲラゲラ

image  image

唐橋さんデザイン ニコニコ

でっかくデザインだけの写真撮ったけど

小buhi に「うかつにUPしてはいけませんむっ」と

またまたしかられるアラカンおばはん べーっだ!

 

白もいいけど

色違いのスタッフパーカーいいよねぇグッド!

 

 

舞台『刀剣乱舞』无伝のチケット情報出ました~ ニコニコ

 

 

観劇で心潤ってうっかりコロナのこと忘れかけてたけど

まだまだ状況はひっ迫 ガーン

暖かくなってワクチン接種が始まって少しでも状況が良くなってほしい えーん

 

 

さぁこれからまた読み返そう 

image

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ