1/31 ① 昨日のつづき | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨夜はブログ①書いた後 途中で寝落ち チーン

何書いてたんだっけ うーんはてなマーク

 

 

そうそうまたまたランキングやってたわ チュー

こんなのナンセンス~と思いながらも

ついつい投票してしまう てへぺろ

 

ずっと 麻璃央君と W三日月 競ってるわ~ 爆  笑

 

しかし毎度毎度ランキングで上位を占めてるのはすごいねぇ グッド!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨夜急な告知でびっくりした~ガーン

 

要するに 最遊記歌劇伝のパーカーを作ろうってことね べーっだ!

 

色々な案出てたけど

buhi が欲しいのは 唐橋さんデザインの劇中主要メンバーのイラスト

唐橋さんプロのイラストレーターだし

キャラクターが温かくて可愛い デレデレ

 

もちろん絵のうまい拡樹君デザインのパーカーは

ファンにとっては垂涎ものだけど

シュールなイラストだと着られないよ (* ̄艸 ̄) ppp

 

 

昨夜の小buhi は

大好きな魚と拡樹君を摂取してご機嫌でした ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ