1/25 ③ ドンちゃん | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/25 ③

 

職場でオットットが

「転んだ人にはいらんやろうけど ニヒヒ」と

新聞ピラピラさせてニヤニヤ

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

なるほど~ これね 爆  笑

image

 

image

 

転んだなんて人聞きの悪い チュー

確かに 今は拡樹君が推しではあるけど 滝汗

ファン歴16年だから

もうドンちゃんは殿堂入りなのよ てへぺろ

 

 

これ私も8話までを読んだきりだったわ

 

つづき気になるけど

ログインとか登録とかが面倒でね~ショック!あせる

またまた出た~究極の面倒くさがり にひひ

 

 

新聞と一緒に芸術新潮も

「長谷部が出てるよ」って渡された 

 

確かに和田雅成君や ガーン

しっかし 舞台『刀剣乱舞』見てないふりして「長谷部」って

良く知ってるやないか~い ゲラゲラ

 

 

それではまた~