1/25 ② buhi弁動画 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/25 ②

 

おにぎり buhi 弁動画 1月25日(月) おにぎり

 

 

 

 

 

image

 

image

玉ねぎ入り卵焼き(卵・玉ねぎマヨネーズ・白だし・オリーブオイル

焼かぼちゃ(かぼちゃ岩塩・オリーブオイル

チーズ焼きハンバーグ+焼きピーマン(煮込みハンバーグ・ピザ用チーズ・ピーマンオリーブオイル

甘辛炒め煮(大根・にんじん・【オ】山芋・野菜天三温糖・昆布酒・薄口醤油・ごま油

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

 

いつも適当に思いつきで味付けしてる buhi弁

動画を録画してないと調味料何入れたか覚えてな~い てへぺろ

 

1分しか動画投稿できないもんだから

長い動画を切り刻んで

約1分になるように再生速度を変更してる

だからすごい高速だったりちょっとだけゆっくりだったり べーっだ!

 

もう普通の速度の動画は見てらんな~い ショック!

トロトロもたもた段取り悪くて

ほんとイライラする~ プンプンむかっ

それなら普段からもっとちゃっちゃと手を動かしたらええのに 口笛

なぜかそれはできないんだなぁにひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ