1/12 ① 拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

いつものことだけど 鈴木拡樹氏

舞台『最遊記歌劇伝』の稽古中で露出も生存確認写真もなし ほっこり

 

でも 今日はアレの発売日ニコニコ

さっそく小buhi が買ってきた 音譜

 

image

 

買ったはいいけど下戸の母娘 滝汗汗

せっかくだから ちょこっと飲んでみたべーっだ!

ほんのり青くてきれいな 照れ飲みやすいレモンチューハイ音譜

しかし小buhi はヤバいくらいに真っ赤になっちゃって 酔っ払いバタンキューよ

 

 

あっえっ 11時から CSキッズステーションで 

ドラマ『弱虫ペダル』season1最終回だわ えっ

 

 

そして0時からはこれあるらしい

 

ちょこっとしか出ないだろうけど にひひ

念のため録画録画 ビックリマーク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ