11/29 いい肉の日♪上がったり↑下がったり↓ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は 小buhi 何かのべーっだ! 資格試験を受験しに大阪までお出かけ

帰宅してお風呂直行よ~ チューあせる

 

「えっ今大阪行くのはてなマークアセアセ」ってビビってたオットットが

「来月オッサン会の飲み会のお誘いが来た」って言うから

思わず buhi と 小buhi 渋~い顔してしまった… えー?

オットットは思わず渋い顔する女ふたりにムッとしてたけど プンプンむかっ

飲兵衛の老人たち 絶対マスクして静かに会食するなんてできないでしょ むっ

そう言う buhi だって1月のシネマートさん行き まだ諦めてないけどな 口笛

 

もうコロナのニュース聞くたびに気持ちがどんよりする~ しょぼん

なんとかコロナの野郎をギューっと締め上げる方法はないものか ムキー

まぁ なるべく楽しいこと考えて暮らすことにしよう 笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

2.5次元.男子推しTV のDVDで拡樹君が挑戦していた

ダルゴナコーヒーとやらに buhi も興味本位で挑戦 にひひ

 

各大さじ2杯のインスタントコーヒーと砂糖と水を泡だてて

牛乳の上に盛って飲むんだって かお

 

普段コーヒー飲まない buhi がスティックコーヒー(10本90円)で何やらゴソゴソしてる前で

お取り寄せのコーヒー豆で優雅にコーヒーを淹れてるオットット

「コーヒー飲みたいならこれ飲めばいいのに かおはてなマーク

「ちゃうねんインスタントコーヒーじゃないとあかんねん」

などと会話してるうちにできたできた ダルゴナコーヒー にひひ

image     image

「話のタネに飲んでみて~ビックリマーク」って勧めたけど

オットットも小buhi も ノーサンキューしょんぼり

ダルゴナコーヒーのお味は…

めっちゃフワフワ甘々のコーヒー牛乳でした ゲラゲラギャハハ

 

後から知った えっ

ダルゴナコーヒーってガラスのコップに入れてなんぼなのね アセアセ

カップに入れたらせっかくの白と茶色のコントラストがぜんぜん映えへんがな てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

うっかりしてたけど今日は11月29日 えっ

いい肉の日   じゃん ニヒヒチョキ

某俳優ファンクラブ番号が1129という buhi にぴったりな番号だったな~照れ過去形だけど

 

ありゃ~せっかくのいい肉の日なのに

今日は肉らしい肉たべてないわ ゲラゲラ

 

ゾンビさんたちにいい肉の日って言われても…滝汗

 

そうそう いい肉の日は三蔵の誕生日でもありました ニコニコ

もうちょっと体にお肉つけてほしいけどね にひひ

 

最遊記歌劇伝での三蔵のライバルと言えば烏哭三蔵(うこくさんぞう)

演じるはみんな大好き唐橋さん ニコニコ

 

唐橋さんと拡樹君が共演した朗読劇

極上文学「桜の森の満開の下」のパンフレット

再入荷したけど速攻売り切れたみたい ゲロー

image
と思ったらお家に届いた~ えっ

書籍も熟考して選りすぐって購入する小buhi が瞬時にポチってたって ニコニコ

小buhi グッジョブ グッド!

 

そしてその唐橋さんが「サクセス荘 3期」にご出演 びっくりハッ

 

唐橋充さん演じる  百鬼(なぎり) 401号室 夢はテーマパークプロデューサー ニヒヒ

名前からして百鬼丸みたいだし

サクセス装が4階まであったのにびっくりだし

4階に1人だけ入居って言うのも何やら事情があるのかしら~ にひひ

これはもう面白くなる予感しかないね グッ

さっそく唐橋さんトレンド入りしてるし ゲラゲラアップ

 

いい肉の日で気分上がってたとこに

またまた辛いニュース しょぼん

 

『幽☆遊☆白書』出演者コロナ感染で演出変更のため初日中止 ガーン

いよいよ来たか…ガーンとヒヤッとしたけど

感染症対策万全だったから初日中止だけですんだチューあせる

 

 

これからも薄氷を踏むような緊張感で舞台は進んでゆくだろうけど

無事に千秋楽+2週間を完走してください お願い

 

 

シネマート心斎橋のヨーコ支配人 ビックリマーク

癒される~ 笑い泣き

 

そうそう そうね 

頑張って生きまっしょい ビックリマーク

 

それではまた~