10/29 buhi弁~花よりだんご~命あっての~物販 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

昨夜は写真整理頑張ったからブログ書かずに寝た てへぺろ

 

昨日のbuhi 弁は卵とツナのトーストサンド だから 地味なんだもん ゲラゲラ

image

 

オットットはせっせと花を愛でてるけど buhi は花より団子 ウシシ

みたらし団子作って美味しかったよ~ 照れ 音譜

 

ユリとハイビスカスはめでたく紅白で咲き誇ってまっせ にひひ

image 右矢印 image

 27日の夜                   今日28日の夜

 

image

今朝はハイビスカスが少ししぼみかけ~ ぶー

 

 

おにぎり  buhi 弁 10月29日(木) おにぎり

 

image

 

image

グリル焼き鮭(あごだし塩鮭

卵焼き(煮干し昆布だし汁・塩・マヨネーズ・オリーブオイル

甘たれ煮(長いも・にんじん煮干し昆布だし・昆布酒・【残】みたらし団子の砂糖醤油たれ

青椒肉絲(豚バラ生姜・昆布酒・薄口醤油・片栗粉・ごま油にんじん・ピーマン・たけのこ

こしょう・煮干し昆布だし汁

【凍】buhiキュー

もち麦ご飯(米・もち麦

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

某人気俳優の ひき逃げ はてなマーク事件

あぁ~残念すぎる えーん

 

今までも人気があってお仕事順調の人のスキャンダルで

色んな作品や番組やイベントがえらいこっちゃになるたび

あ~ぁ 残念って思っちゃう ぼけーダウン

何より応援してるファンの気持ちを思うとね…しょぼん

 

幸いなことに buhiが 今まで好きになった人は

スキャンダルとは無縁だったけど

もしもそんなことあったらゲロー

スキャンダルを信じられない気持ちと

その人を信じたい気持ちで心グチャグチャだよね チーン

 

拡樹君は…一番スキャンダルとは縁遠そうだけど 得意げ

人生どこに落とし穴があるかわかったもんじゃない アセアセ

本人 仕事に穴をあけないようものすご~く気をつけてるけどね ほっこり

 

車の免許は持ってるけど運転しないし車も持ってない

お酒の席でもジュース

家に人を上げない

プライベートの話はしない(うま~くはぐらかす にひひ)

走るの大好きでも土地勘のないところでは怪我しないために走らない

 

これ以上何に気をつければええのはてなマークって感じだけど

人気稼業は大変だわ ショック!

 

 

薬・不倫・犯罪・暴力 etc…叫び

もったいないなぁ あ~ぁ残念っダウンてニュースは多い

でも 生きてさえいれば えーん

時間と努力で挽回するチャンスはあるビックリマーク

 

挽回と言うか取り返せないのが命

あまりにもったいない命のニュースが最近多いから しょぼん

命あっての物種

ってしみじみ思う秋の夜長よ ぼけー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

拡樹君の無観客インプロ(即興劇)の配信が土曜日から始まるの楽しみ~音譜

それにともない物販情報が…デレデレ

 

 

物欲のない buhi はサンプルを眺めるだけで充分満足だけど ニコニコ

小buhi は「 うわぁぁぁぁああっ 欲しいガーンラブラブ でも ¥ がぁぁぁぁああ 笑い泣き 」 

と 悶えとります にひひ

小buhi の初恋はてなマークは えらいこっちゃですな ゲラゲラ

 

 

それではまた~