のんびり日曜日 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

舞台『時子さんのトキ』千穐楽から何事もなく無事2週間経過

ようやく舞台の幕が下りました~ 笑い泣き

拍手拍手拍手

 

次は12月の舞台『幽☆遊☆白書-其の弐-』が無事幕を下ろせますように ビックリマーク

冬にコロナ再燃なんてことありませんように お願い

 

雑になりかけてる手洗いもう一度しっかりやりまする べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は写真の整理はボチボチ 滝汗

 

まとめ買出し行ってきたから

夕飯後に食材の整理

お肉を冷凍したり調理したり色々

 

朝ご飯に冷凍しといたピザ食べつくしたから

さっそく次のピザの準備

材料を全部ビニールに入れてもみもみしただけ

放っておいたらふくらんでた ガーン

明日まで冷蔵庫で寝かしとこう  にひひ

image

 

鶏手羽元を圧力鍋で軟骨がトロトロになるまで煮てスープ作り

豚バラは紅茶煮にしてニンニク生姜の酢醤油たれにドボン

image

 

こした鶏手羽元のスープで鶏肉団子を下煮

image

 

豚の紅茶煮は一旦冷凍させた方が美味しいのよね~ 酔っ払い

肉団子も一緒に冷凍しちゃお

image

 

片付けも終わり オットットが寝室に引き上げて

ようやくテレビ見られる~ 爆  笑

 

今日録画したのは

 

マブリー主演映画『守護教師』

バラエティ『戦国炒飯TV』

舞台『鬼滅の刃』

舞台『TORUMP』リバース

舞台『COCOON』星ひとつ

密着『黒羽麻璃央』

 

多すぎてぜんぜん見る時間ないわ~ ショック!あせる

 

録画してるだけでほとんど落ち着いて見られない

早送りでザーっと見て面白い訳ないやん ぶー

やっぱり映画は映画館

舞台は劇場で見るのが一番 べーっだ!

 

時間とお金を捻出するのが難しい上

今はコロナで 鑑賞や観劇がますます難しい チュー

 

神よ buhi に 時間と お金のゆとりと コロナに怯えない世界を与えたまえ~ 照れ

 

 

さぁ明日は写真の整理頑張ろう ビックリマーク

 

それではまた~