9/15 buhi 弁~ピカチュウ? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 9月15日(火) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(手羽元スープ・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

チーズ焼き(ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・青梗菜・マッシュルーム・ミニトマト

塩・粒コショウ・バターピザ用チーズ

カツ煮(トンカツ・玉ねぎ・大葉三温糖・めんつゆ

炒め高菜(ごま高菜

レンチンブロッコリー

ミニトマト

ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

チマチマ刺繍 結構楽しい デレデレ音譜 

お義母さんの刺繍糸を使ってしまいたかったけど多すぎるわ~ゲッソリあせる

 

小buhi と buhi の白マスクに名前替わりの刺繍してたけど

いよいよ白いマスクも底をついてきた ガーン

image

そろそろ刺繍も潮時かな はてなマーク

と言ってたらオットットが「ここにも白マスクあるよ」だと えっ

えっはてなマークえっはてなマークオットットもマスクに刺繍してほしいの ガーンはてなマーク

「何の刺繍してほしいはてなマーク」って聞いたらしばらく考えて言った言葉が

ピカチュウ だとービックリマーク びっくりハッ

還暦のおっさんが ピカチュウ…ゲラゲラうひゃひゃひゃ

確かに毎日歩き回ってポケモンGO やってるけどまさかピカチュウとは にひひ

しかしレモン色とか黒の刺繍糸は ない ぼけー

これはオレンジ色のド派手なピカチュウになっちゃうわね ニヒヒ

 

いきなりオットットのマスクにピカチュウ刺繍する度胸なくて

buhi のマスクで練習 にやり

image

これでピカチュウになるのか…アセアセ

 

これを見たオットットえっ

「もっと小さいワンポイントにしてくれ~」ってよ にひひ

小さく刺繍するのは難しいなぁ えー?

当分ピカチュウと格闘だな べーっだ!

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

『時子さんのトキ』正直あんまり期待してなかったんだけど べーっだ!

すごく評判良くてだんだん見たい気持ちがムクムクショック!

大坂公演のチケットはあるビックリマーク

どうしようどうしよう アセアセ

もうしばらく迷ってみよう ぼけー

 

 

それではまた~