最強の吉日? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

あら川の桃を求めて三千里 車DASH!

1時間半ほど車で走ってようやく到着

昨年の販売所は空いてなくて アセアセ 別のところへ 

駐車場一杯でbuhiと小buhi車を降り

オットットは「他の場所で待機するから買ったら連絡して~パー」って行っちゃった

並んでないけど結構人いる~滝汗

コロナ対策で紙に名前と車のナンバーを記入する様になってた

 

順番来たら呼ぶから車で待っててってことらしいけど

皆呼ばれて聞こえないといけないと思うのか近くをウロウロ

待ってても数が少ないから買えないかもしれないってよぼけー

 

ほんと桃ちょこっとしかないのよ アセアセ

明らかに待ってる人多すぎるのよ

販売はなかなかスムーズに進まずじりじり減っていく桃に皆ハラハラドキドキ

 

とうとう桃なくなって残念 えーんダウン

だけどあと1回ぐらい入荷するかも かも かも シラー って

昨年もだったけどま~ったく確実な情報なしなのだ にひひ

 

桃なくなっても諦めきれず残る人多数 ガーン

ようやく車停められてやってきたオットットと協議の結果

buhi家ここまで来たんだからとにかく待つことに ビックリマーク

 

 

毎日10キロほど走ったり歩いたりしてるオットット

散歩がてらコンビニでお昼買ってくるって出かけて行った

車の中で待ってたら暑い~ 滝汗

 

なかなかコンビニ見つからなかったってようやく帰ってきたオットット

ありがたやありがたや ニコニコ

わ~い早めのお昼ご飯だ~ 爆  笑アップ

喜んだのも束の間

buhi におにぎり1個かよ~ むっ

buhi の食欲知らんわけないよね アセアセ 

歩いて行ってくれたから文句も言えず

おにぎり2個とチキンを美味しそうにパクつくオットットに思わず

うらめしや~~~えーんと心の声にひひ

 

さてさてなかなか来ない入荷のトラック

途中売り子のおばちゃんの点呼

あと1時間ほどかかるから待つか諦めるかの確認あり

ここで脱落者がかなり出てきた アセアセ

 

buhi たち

今日は最強の吉日ということに一縷の望みをかけ

待ちますビックリマークって大きな声で返事したよ にひひ

 

待つこと1時間 ようやくトラック到着~ビックリマーク

本日最後の入荷ですって 滝汗

降ろされた桃はわずか…ぼけー

 

ひとり1箱購入で皆家族連れで来てるもん

どんどん減っていく~ドキドキドキドキ

 

いけるかだめかギリッギリで

呼ばれた~~~笑い泣きアップ

 

そこで残り僅かな桃を何箱買うか迷う迷う アセアセ

待ってる人もドキドキよね

ごめんなさ~いお願い

3箱購入しちゃいました~チュー

強欲な私たちをお許しくださいえーん

 

あっという間に桃はなくなりお開きに

 

朝到着してから3時間待ち

buhi のことだからたぶん

前の人で終了~えーんってことになると思ってた べーっだ!

いつものことだから~ にひひ

なのに最後に買えちゃったって

これってやっぱり最強の吉日のおかげ はてなマーク滝汗

いつもついてない buhi にとっては キラキラ奇跡キラキラ

 

それから2時間かけて帰宅

朝家を出てから6時間半かかった~ チューあせる

 

最強の吉日だから小buhiのボロボロのお財布を買い替えようとか

宝くじ買おうとか

神社行こうかとか色々考えたけどニコニコ

帰宅してバタンキュー ショック! 

家族そろってお昼寝タイム 酔っ払い

デブ症家族はお出かけするとめっちゃ疲れるのよ~ にひひ

 

今日の戦利品

image

👆の箱は上段2箱が1400円

一番下小さいのが多い大きさまちまちの箱が1200円

ケチケチbuhi 家にとっては大変な出費 よ~ 笑い泣き

でもオットットも小buhi も 大好物の桃を思いっきり食べられて幸せそう デレデレ

 

お味はもちろん グー グッド! 死語の世界にひひ

あとは大事にし過ぎて腐らせないようにしないと べーっだ!

 

 

 

今日は何かを始めるのにいい日ってことで

あわててダイエットでも始めるかはてなマークと思ったけど

帰宅して buhi だけお昼ご飯追加で食べちゃったのよね…もぐもぐ

ダ~イエットは明日からって言ってたら 最強の吉日は終了~べーっだ!

 

まぁ何はともあれ ニコニコ

 

最強の吉日は本当でした~~~笑い泣き

 

それではまた~