草刈り~ナスD~女捨てた!~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今週はオットット外回りでお弁当いらない

今日(15日)はbuhi も出勤

お弁当は気楽に卵サンドと鶏飯で写真撮る気も起きないわべーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ジャンニスキッキの『私のお父様』を覚えようとせっせと歌ってた buhi 音譜

とうとう歌詞覚えた~爆  笑アップ

もう鼻歌交じりに歌う歌う ニヒヒ

 

そしたら オットットから

「もうその歌聞き飽きた むかっ ええ加減にせいっパンチ!プンプン」とジャンニスキッキ禁止令が びっくり汗

 

それでもついつい口をついて出ちゃうのよジャンニスキッキ べーっだ!

そのたび「まったく プンプンむかっ お前は何度言っても改めない ビックリマーク」って

『映画刀剣乱舞』の三日月宗近のセリフを真似て言ってくるから黙るしかないわ~ゲラゲラアハハ

 

いいもんぶー今日は出勤日

家で歌えなくても職場でひとり ガンガンに歌ってやる~にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

久々に良いお天気 晴れ

 

今日こそ職場の草刈りやるぞーグー

やる気満々のbuhi にオットットからの指令

「平地の草は機械で刈れるから斜面の草刈りしといて」って

斜面…アセアセ汗きっつい

 

職場に着いて斜面の草刈りの前にやっときたいとこがビックリマーク

あの梅の木の下よ べーっだ!

ビニールと古いキッチンマット片づけなきゃ 滝汗

image

雨で濡れたビニールを乾かして 捨てて 石ころ集めて 泥だらけのマットの洗濯 チューあせる

 

梅の木の下を片付けて ようやく斜面の草刈りへ www 

さぁ (自称べーっだ!) 鎌の女王の実力を見せてやる ニヒヒチョキ

 

やる気満々だけど…外は 暑い メラメラ 暑すぎる~ ガーン汗

首に巻いた保冷剤もすぐ溶けて お茶もすぐなくなったわ滝汗熱中症なりそ~あせる

ボーっチーンとしながら作業してたら 指をザクっドンッとやっちまった~ ガーン

中途半端だけど急きょ作業終了~えーん

 

ケガには慣れてるから平気平気 べーっだ!

手袋2枚 外す前に道具を片付けてさぁケガとご対面 かおドキドキ

てっきりゴム手袋の中血まみれと思ってたのに

うす~く上手に皮が剥がれてて出血大したことなかったわ べーっだ!

鎌でケガするなんて buhi まだまだだな にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

昨夜は第九のLINEグループから

「9時から第九の番組ありますよ~」とお知らせ音譜

よっしゃビックリマーク予約録画ニコニコ

 

そしたら今度はお友達から

「9時からナスDの番組あるよ~」とお知らせがガーンハッ

うわ~どっち見るかなぁ滝汗

迷うことなく ナスD選ぶ buhi てへぺろ

 

拡樹君の番組以外はいつ何やってるのかノーマーク べーっだ!

教えていただいてありがたや お願い

 

9時から見たナスDの番組は以前の番組の編集バージョンだったわ

でも面白くて全部見ちゃった ゲラゲラアップ

以前の番組も全部DVDにダビングして持ってるけどね にひひ

 

さぁ録画した第九の番組を見ようっと…アセアセアッあれっはてなマーク

撮れてないーガーンあせる

ハードディスクの残量なくなってた~ 叫びあせる

WOWOWのミュージカル・コンサート「M.クンツェ&S.リーバイの世界」最後の方で切れとる えーん残念

 

その後 第九友達のLINEで飛び交う「番組良かったね~」の話題には一切加われなかったわ 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ


拡樹君の映画見に大阪行ったけど

小buhi が「さすがにその腕毛はまずいでアセアセ」って言うのよ

せっかくふさふさになったのにもったいないなぁ うーん

しょうがない 断髪(毛)式じゃビックリマークにひひ

 

無造作に 長いふさふさの腕毛をバリバリむしったらこんもりキラキラ

あ~どんだけ伸びたか調べてみたいなぁにやりうずうず

で…それから こそこそ謎の作業やって できたのがこれ下矢印ニヒヒ

image

これなんだか わかるよね~ ウシシ

 

こんなのブログに載せたらやばいかなぁ滝汗

小buhi に聞いたら「気持ち悪っガーン」のひと言 べーっだ!

友達に聞いたら「こりゃ~女捨てたな!爆」ゲラゲラ

 

まぁここは「変人の変人による変人のための日記」なんだからええか てへぺろ

 

来年もまた 大切に育てて新記録を目指す所存でございますウインク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

拡樹君は 2.5次元界のトップオブトップと思ってる buhi

2.5次元のランキングとかあったらもう殿堂入りにしといてよ~って思ってるえー?

 

小buhi は「拡樹君ファンは大人だからランキングとかいちいち気にしないよ」って言うけど

buhi は大人じゃないのかつい投票しちゃったわ べーっだ!

 

新しい拡樹君情報も特になく

映画の上映館が増えればいいなぁと願いつつ

木曜の配信を楽しみにしてるわよ~ん ニコニコ ラブラブ

 

 

それではまた~