ヨレヨレで悲伝に突入とはひで~~~ン (ノ_-。) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

一週間ぶっ続けで 舞台『刀剣乱舞』一挙配信 ベル

今夜はいよいよ第一部の集大成と言われる『悲伝 結いの目の不如帰』配信 滝汗

 

 

Twitterはもうザワザワチュー

食事とトイレを済ませて

タオルと甘いものとポカリ等々用意して

脱水に注意しつつ 途中息をするのを忘れないように等々

色々な注意事項が飛び交ってるよ~ ニヒヒ

 

我が家も食事済ませてお風呂もチャチャッと鴉の行水しなくちゃ ビックリマーク

 

いつもはながら視聴が常だけど

夜だけはすべてを後回しで集中して見るわよかお

 

でもでも今日はほぼほぼ大掃除 えっ

オットットは2階の物置の後片付け

小buhi はたまったCDやDVDの片づけ

buhi は座敷の押し入れと物置の片づけ

家中足の踏み場もない ショック!あせる

つ…疲れた えーん

 

オットットも小buhi も一応片付け終了なのに

buhi だけ終わってな~~~い チュー

これ以上体力削られたらとても『悲伝』耐えられそうにないわ えーん

もう明日に延長よにひひ

 

 

さぁ後10分では~じま~るよ~ビックリマーク

いざ出陣グー

 

それではまた~