buhi 弁 5/11 ~カーテンマスク~同時上映参加できず(_ _。) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 5月11日(月) 音譜

 

image

 

image

卵焼き(煮干し昆布だし・塩・マヨネーズ・オリーブオイル

マロニー煮物(いただきものの豆乳鍋の素豚バラ・マロニー・ねぎ

豚バラ大根(豚バラ・レンチン大根てんさい糖・醤油・油

みそチーズ焼き(【残】グリル焼き・みそにんにく甘だれピザ用チーズ

レンチンブロッコリー

ミニトマト

ご飯(

 

昨夜のグリル焼き

牛小間塩コショウなすび・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・ブロッコリーの芯・キャベツオリーブオイル

image

お肉のエキスが野菜に沁み沁み~酔っ払い音譜

buhi 好みの味だったんだけど

味覚も変人の buhi だから好みが家族と会わないこと多々 べーっだ!

小buhi とオットットは不満たらたら えー?

お肉は別に焼いてほしかったビックリマークって プンプンむかっ

次々弾丸みたいにダメ出しの雨あられ~ えーん

さすがにムッとした buhi 

「母の日ブーケ1ぐらいは(ダメ出し)手加減してよ~~~ビックリマークムキーって逆ギレむかっ

その後 小buhi に肩もんでもらって機嫌なおしたけどね にひひ

 

サンドバックbuhi も たまには怒るってことをわからせないとな ニヒヒチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も昨日につづいてマスク作り 音譜

しか~しまたまた改良改良の無限ループ叫び

image

マスク作りの円環に囚われた~ ドクロ

 

型紙の山が増えてゆく 滝汗

image

もう明日作るマスクの型紙できてるし… てへぺろ

 

ホントはお気に入りの型紙できたら

5月11日現在のマスクの作り方備忘録書くつもりで写真も撮ったんだけど

でも まだまだだなぁ チュー

ちょこっと写真だけ

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

『刀ステ同時上映』

本日は 舞台『刀剣乱舞』 慈伝 日日の葉よ散るらむ

いつもどおり 8時にはスタンバイしてたんだけど

実は buhi 家には DVDがなかった~ 叫び

配信で見てはいるんだけど… べーっだ!

もうちょっと待てばCSで放送されるんだけどね~ にひひ

ということで 今は 『戦国鍋TV』流してま~す ビックリマークにひひ

 

 

 

それではまた~