buhi 弁 3/27 ~ 立体マスクブーム ~ 拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 3月27日(金) 音譜

 

image

 

image

チーズ卵焼き(卵・プロセスチーズ鶏手羽先だし汁・マヨネーズ・パセリ・塩・オリーブオイル

肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・レンチンじゃがいもとにんじん三温糖・昆布酒・醤油・みりん

野菜炒め(ちくわ・キャベツ・にんじん塩コショウ・ごま油

ピーマンとウィンナーのソテー(ポールウィンナー・ピーマンコンソメ・オリーブオイル

大根の漬物(大根昆布・酢・砂糖・醤油

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は同僚のユキちゃんにこんなんもらった~ 爆  笑

image

「いただき物の今治タオル使わないからマスク作ったら~」だって 

え~っ今治タオルって言ったらブランド品やん びっくりハッ

そんなんもったいないよ~

でもくれるってんならありがたくありがたく頂戴いたします 笑い泣き

タオルと言うよりホントガーゼだわ 照れ

 

大き目だから生地を無駄なく使うと

マスク大3枚・小4枚分取れるわニコニコ

 

今は立体マスクブームだよん べーっだ!

image

購入したワイヤーはとってもいい感じ~ 照れ

あとはゴムがもっとあればなぁ デレデレ

 

buhi はプリーツマスクばっかりでまだ立体マスク使ったことないから

オットットに使ってもらって色々改良中 音譜

こんだけ作りためてたらもう使い捨てマスクは使わなくていいわべーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は今日が東京千穐楽となった えーん

地方公演もあやうい今

この公演が大千穐楽かも…ガーン汗

 

1週間の公演期間でも拡樹君の歌はぐんぐん上達したらしい

小buhi は「もっともっと板の上で歌の実力を磨ける機会だったのに」

って残念がることしきり しょぼん

 

しょんぼり気分のとこに嬉しいニュースが 爆  笑アップ

 

鯛ちゃんと太陽君だよ~ ゲラゲラ

最遊記歌劇伝メンバー ベル

これにフッキ―さんいれば三蔵一行だったのに にひひ

 

さすがに長年一緒に旅してきた一行だから

拡樹君のリラックスした笑顔が嬉しい 音譜

鯛造君ようやくデイ・オフコーナーのリベンジできて良かった良かった ニコニコ

 

WOWOWの2.5次元男子推しTV

すっかりおなじみ 拡樹君への無茶ぶりが笑える にひひ

小buhi が何やらこっそり宅配便を受け取ってるぞニヤ

やっぱり購入ボタンポチっとしちゃってたのね

 

 

土日お家でまった~りするんだって

見るのは明日までおあずけ

 

今はこれから

2.5次元男子推しTVは~じま~るよ~ 爆  笑アップ

 

 

それではまた~