戦国鍋TV はーじまーるよー! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは〜 buhi でっす 音譜


今にも寝ちゃいそうなオットットが
「12時から見たいテレビあるから録画しといて〜 zzz」って
buhi速攻でお断り パー した〜 てへぺろ

いつもだったらオットットの頼みはまず断らない
ヘタレbuhi 
何度見たい番組かぶって涙したことか…しょぼん

でも今日は無理 ビックリマーク
我が家でオットットより強いのが小buhi にひひ
その小buhiが楽しみにしまくってる
『戦国鍋TV』
12時から始まるもんね ニヒヒ

今日は拡樹君出演の「信長と蘭丸」登場よデレデレラブラブ






buhiはあゆみさんにチバテレで録画してもらってるけど
小buhi が言うには
リアルタイムで視聴して
全国の信蘭ファンのザワザワを一緒に楽しむんだってよ爆笑 音譜

視聴できる方は 物は試しにご覧あれ
馬鹿馬鹿しくも なんとな〜く
歴史の小ネタを仕入れることができますぞ にひひ

これから buhi も参戦してきまーす❣️

それではまた〜 パー



PS  よく見たら『戦国鍋TV』
1時 からやー びっくりあせる

オットットリクエストの番組
あわてて予約録画したよ デレデレ汗

今夜は早寝できると思ったのに 滝汗
『戦国鍋』リアルタイム視聴だと
2時まで起きとかにゃならんな…ぼけー

明日 いきなり元気なオットットに
早朝 叩き起こされないことを祈る〜 笑い泣き