ひきこもり土曜日 ~ 拡樹君またまた受賞 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日は家族どこにも行かずお家でひきこもってました

って…いつものことじゃ~ん ニヒヒ

 

デブ症家族 ひきこもりは得意ですグッド!

 

 

buhi は台所の掃除ついでに久々の換気扇掃除

いや~掃除したのいつ はてなマーク

年末掃除しそびれたんだよね 滝汗

ギトギト過ぎてビフォーアフター撮影する勇気なし ガーン

 

ギトギトまで行ったら軽く拭き上げるぐらいじゃ落ちない ショック

牛乳パックの底部分や何故か捨てずに残ってる使用済みテレカやプリカで

油の塊を掻きとって

揚げ物の廃油をたっぷりしみ込ませたボロ雑巾で拭き拭き

ドロドロの汚い油をサラサラの油で緩めて落とす作戦 ビックリマーク

 

油で拭き上げてから洗剤で仕上げを…

でもね油で拭き上げた換気扇ツルっとピカピカなのよ~デレデレ

このままで良くないはてなマーク ニヒヒ

洗剤で換気扇の表面少なからず傷むし

洗剤つけたら仕上げ拭きもしなくちゃならないし

 

ってことで油拭きだけで換気扇掃除終了~ てへぺろ

ズボラbuhi は掃除もズボラでっす ウシシ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

先ほど『戦国鍋TV』再放送が終了してトレンド入りしてる~ちゅー

 

今回は 皆んなが知ってる斎藤工さん出演回の放送

次回3月14日(土)25時~は

いよいよ戦国鍋1番人気の『信長と蘭丸』が放送よ~ 爆  笑音譜

右矢印 BS11番組表 『戦国鍋TVなんとなく歴史が 学べる映像』セレクション弐「第四十八話

 

 

今日の拡樹君情報

 

もう可愛いぃぃいいゲラゲララブラブって小buhi とふたりでキャッキャしてた てへぺろ

 

昨日の 『どろろ』が文化庁メディア芸術祭推薦作品に選出 に拡樹君ツイート

めずらしくテンション高い にひひ

 

そして今日は

右矢印 「第十四回声優アワード」で特別賞受賞~ クラッカー

 

image

 

拍手 おめでとうございま~す 笑い泣き

 

それではまた~