buhi 弁 3/6 ~マスク増えた~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 3月6日(金) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵

炒め煮ちゃんぽん味(ちゃんぽんスープ豚バラ・かまぼこ・木クラゲ・コーン・

玉ねぎ・にんじん・白ねぎにんにく・片栗粉・油

ジャガチーズ(じゃがいも・シャウエッセン・ピザ用チーズ・ケチャップ・バター・塩コショウ

混ぜ込みご飯(ご飯・鶏もも肉・ごぼう・にんじん・木くらげ・たけのこ水煮・油揚げ

にんにく・てんさい糖・昆布酒・醤油・油

ミニトマト

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

マスク調子に乗って作ってたら12枚できた~ニヒヒチョキ

でもゴムないから未完成品ばっかり べーっだ!

ところが百均にゴム売ってた

手芸用品のゴムはなかったけど

髪を結ぶ丸ゴムはまだありました

 

image

とりあえず被るタイプのマスクね べーっだ!

ガーゼなくなったからもう制作終了~にひひ

これで当分マスクにはこまらんわ 音譜

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

コロナのニュースは見ないようにしてるけど

気になるのは10日まで中止の舞台がいつ再開するかってこと

 

3月13日初日を迎える拡樹君W主演の東宝ミュージカル

『リトルショップオブホラーズ』略して『リトショ』

小buhi が頑張って取ってくれた東京公演のチケットあるのよ

 

 

なかなかコロナの猛威がおさまらなくて

世の中が自粛ムードになっている今

公演あるのかないのかドキドキ 滝汗

中止なのか再開なのか早くはっきりしてほしい

舞台は再開してほしいけど

東京まで遠征するのは怖いのよね アセアセ

 

と思ってたら東宝じゃないけど

宝塚が9日から再開するとのこと

 

宝塚が再開ということは関連ある東宝も再開するってことかなl はてなマーク

もし再開されたら東京まで行くか行かぬか悩みどころだ~ チーン

 

 

さて今日の拡樹君関連情報

 

めったにツイートしない拡樹君がツイートしたってことは

『リトショ』公演あるってことよね…滝汗

中井美穂さんは宝塚のトーク番組でおなじみ安定感あるわ~ ビックリマーク

記念すべき第一回ゲストに招かれて嬉しい爆  笑

髪が短くなってる~ ニコニコ

 

 

 

文化庁メディア芸術祭・・・知らなんだ えっ

 

 

 

さぁ早く寝て東京行きの体力つけなきゃ ビックリマーク

ってもう3時や~ 叫び

 

それではまた~