映画をみるという選択 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは〜 buhi でっす 音譜

完全武装で電車に乗って なんばパークスにやってきました。

電車の中はマスクの人もいれば
マスクなしでキャッキャはしゃいで顔中撫で回してる元気なJK軍団もいて色々

オットットの渋い顔を尻目に家を出てきた拡樹病患者ふたり滝汗
貴重なマスク重ねと手袋消毒薬
ビニール袋とお茶も持参
なんせ自己責任だよ
できるだけのことはしなきゃね 

映画館に着いたら早速いたいた
小buhiとまずは普通に撮影ドンッ

そこからは
ドンちゃんの衣装をあの手この手で撮影してきた
buhiの変人目線撮影 ニヒヒ










最後はガラスに写った後ろ姿

マネキンの猫背っぷりや袖の握りしめ具合がグッド👍

そこから小buhi は色々回るとこありで
足を痛めてるbuhiは映画館でお留守番

時間たっぷりあるから
2,000円のパンフレットをじっくり熟読


高いなぁってびっくりしたけど
紙が上質で写真と文字びっしりで満足グッド!


人の少ないところさがしてくつろいでたよニコニコ


さぁ映画はじまりまーす!