buhi 弁 2/28 ~コロナ~拡樹君関連 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 2月28日(金) おにぎり

 

image

 

image

出し巻き卵(卵・三つ葉だし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

バター焼き(カボチャ・生椎茸バター・めんつゆ・水

ハムソテー(グルメイドステーキ・三度豆塩コショウ・オリーブオイル

すじこん(牛すじ・こんにゃくてんさい糖・昆布酒・醤油

さっぱり大根漬け(大根・砂糖・酢・醤油

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は職場の裏庭の鬼アザミと格闘して疲れた~ チーン

今までなかったのにあっという間に増えちゃった『要注意外来生物』ドクロ

葉っぱに鋭いとげがある上 根っこが強くて駆除が大変 えーん

刈り取った後の根に熱湯かけまくったけど

またすぐ増えてしまいそうよ ガーン汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

コロナ騒ぎで buhi の職場のお客様も1件キャンセル出た えっ

調理の計画資料も全部いらなくなり

食材の調達予約もキャンセル

そんなことだけでもかなりがっくりくるのに

中止になったイベント等のガックリ感ときたら…ぼけー

エンタメ界も被害甚大です

 

 

 

 

コロナの影響は日に日に大変なことになってる 叫び

 

今日もトイレットペーパーがデマで品薄になるかもって話題が・・・えっ

そしたらやっぱり紙がないってLINE来た ガーン

image

こんな呑気なこと言ってるのは今だけはてなマーク滝汗

 

 

なんだかしょんぼりするニュースばかりの中で

嬉しいニュースが ビックリマーク

知ってる人は知ってる『戦国鍋TV』が『戦国炒飯TV』として復活 ベル

 

 

このニュースの後 『戦国鍋TV』関係が次々トレンド入り

『敦盛2020』『敦盛2011』『戦国炒飯TV』などなど

知る人ぞ知る右矢印『戦国鍋TV』

特に一番人気の信長と蘭丸の『敦盛』を待ち望んでいる人がドンだけたくさんいるか…えーん

キャスト発表が待ち遠しいわぁデレデレ ドキドキ

 

ちょっとテンション上がったとこで

これから WOWOWで『2.5次元男子推しTV』放送でっす 爆  笑アップ

 

明日は完全武装で大阪まで『カフカの絶望日記』

見に行ってきま~す べーっだ!

 

それではまた~