buhi 弁 2/18~ フェリー旅⑧~ 拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 2月18日(火) おにぎり

 

昨夜は大分の味を真似て 鶏めし 照れ音譜

材料少なくて簡単なのに美味し~~~ 酔っ払い

今夜は鶏天 ビックリマーク これもまた美味しかったわぁ デレデレ音譜

image

 

image

ゆで卵(卵・きゅうりマヨネーズ

炒め物(シャウエッセン・にんじん・ピーマン・オリーブオイル・塩コショウ

レンチンさつまいも(さつまいも塩水

鶏飯(鶏もも肉・ごぼう・米にんにく・てんさい糖・昆布酒・醤油

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

どんどん旅の思い出忘れかけてるよ~ 叫び

 

フェリー旅 ⑧

 

別府2日目いい天気 ニコニコ

image

朝食付きの宿泊で

チェックアウトは11時

 

それまでに近くの温泉行こうってことで

朝食は朝イチで食べた~ もぐもぐ

image

 

image    image

うわ~豪華だ~ベルと喜んだ 爆  笑けど 味は・・・にやり汗モゴモゴ

 

食後にテクテク歩いて温泉へ

もちろん行くのは buhi のリベンジコースよ べーっだ!

 

懐かしい『竹瓦温泉』

レトロなたたずまいが素敵だわ デレデレ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

中に入るとピカピカの床と何やら懐かしい雰囲気 ちゅー

image

image

普通浴 110円

砂湯 1,050 円

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

念願の砂湯 爆  笑

 

image

脱衣所で浴衣に着替えて砂湯へ

右矢印 竹瓦温泉の記事(入浴料金は変わってます)

 

砂湯は思ったよりぬるめ

熱めの普通浴もしたかったけど

チェックアウトの時間があるから『竹瓦温泉』を出て

ホテルまで湯上りのいい気分でぶらぶら デレデレ

image

 

image

 

image

 

ホテルをチェックアウトして次に向かう先は

前回食べられなかった 『関サバ・関アジ』だ~ 爆  笑音譜

 

つづく

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の拡樹君情報

 

さっそく第2弾出た~ 爆  笑音譜

先生 拡樹君がマジでITに疎いことを知りました~ にひひ

「本当にわからないんですね えっ」だって ゲラゲラ

 

さっそく共演者に可愛がられてる拡樹君 デレデレ

 

今日の稽古は三浦君中心で拡樹君はロケ

 

テレビ出演追加 ビックリマーク 2月25日(火)放送

日本テレビってことは 関西では10チャンネル読売テレビね べーっだ!

 

◎2/18 (火)20:00~放送 ミュージック・エア シネマタイム#558 『スマホを落としただけなのに2』

放送されたのを見たら目

映画のメイキングシーンがたくさん ガーン

拡樹君のシーンもありましたよ

あと2回 再放送あります べーっだ!

 

それではまた~