buhi 弁 2/14 リベンジ別府旅行 またまた拡樹君情報 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

小buhi につづき オットットも風邪で寝込んじゃった ガーン

お弁当は buhi ひとり分だからやる気なし~べーっだ!

残り物やっつけご飯よ にひひ

 

おにぎり buhi 弁 2月14日(金) おにぎり

 

image

 

image

鍋の残り野菜で焼きそば&チャーハン(牛小間・豚バラ・白菜・キャベツ・

玉ねぎ・白ねぎ・えのき茸塩コショウ焼きそば・ご飯

ゆで卵

ふろふき大根(大根だし汁節分の福引で当たった宝山寺みそ

【残】カレー

大根のあっさり漬物

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

めったに旅行行くことのない buhi 家がなぜ別府行くことにしたのか

それはbuhi がず~っと別府でリベンジしたいことがあったから~ ちゅー

 

2011年 ドンちゃんへの愛がメラメラだった buhi デレデレラブラブ

別府で開催の『別府八湯日韓次世代映画祭』にフェリーで行ったのよ

 

右矢印第3回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」のパンフレット

 

buhi 一人だからケチケチ旅行ね べーっだ!

 

船底の雑魚寝部屋に泊まり 自動販売機の夕ご飯と朝ご飯

    

 

  

 

早朝に別府に到着してからは

時間つぶしに 有名な竹瓦温泉へ

趣のある温泉に100円で入れてびっくり ニコニコ

別料金で砂風呂も入れたんだけど 780円をケチっちゃったわ べーっだ!

 

映画祭の思い出~ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

会費1万円だったのに料理が少なすぎて

何にも食べられなくてすきっ腹で帰ったのよね~ えーん食い物の恨みは…ドクロ

 

 

別府まで佐賀の家族が会いに来てくれて

一緒に地獄めぐりもしたのよね デレデレ

 

有名な『関サバ・関アジ』食べに行ったのに品切れで食べられず ショック! 残念ビックリマーク

 

3日間の映画祭 buhi はひとりぼっち しょぼん

ドンちゃんファンの方々がとっても楽しそうで

buhi もドン友さんが欲しい~って切実に感じたのよね えーん

人恋しさMAXで 別府は buhi にとって特別な思い出の地になったわ 照れ

 

それからは折に触れ

家族でフェリーで別府行きたい行きたいって言い続けてたのよ ラブ

 

別府行ったら絶対やりたいこと ビックリマーク

竹瓦温泉で砂風呂に入りたい

関サバか関アジ食べたい

鶏天も食べてみたい

 

今回の別府1泊旅行は buhi のリベンジ旅でもあったのだ ニヒヒ

 

フェリー旅 ⑦へつづく

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日もまたまた 拡樹君情報が~ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2.5次元男子推しTV』の拡樹君は可愛すぎ 爆  笑

『リトルショップオブホラーズ』は稽古場がとっても楽しそう デレデレ

『アルキメデスの大戦』軍服姿が素敵~ ラブ

 

毎日情報盛りだくさんでウハウハ ウインク

 

来週は『スマホを落としただけなのに2』を小buhi と見に大阪まで出かけるんだけど

『マリーの知っとこジャポン』『カフカの東京絶望日記』企画・脚本のアサダアツシさんが

手掛けた映画『his』 がシネマート心斎橋さんで上映されるってことで

映画2本はしごしちゃおかな にひひ

 

その次の週は『カフカの東京絶望日記 劇場版』見に行くんだからハード ショック!あせる

小buhi もそれまでに風邪治さなきゃね 滝汗

buhi は足治さなきゃ ガーン

推し活は体力勝負だからね べーっだ!

 

それではまた~