buhi 弁 1/24  スイッチ入ったオットット | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 1月24日(金) おにぎり

 

image

 

image

グリルチャンチャン焼き(塩鮭・キャベツ・じゃがいも・玉ねぎ・ピーマン・ピザ用チーズみそ・みりん・バター

卵焼き(卵・あみえび粉末いりこだし汁・マヨネーズ・オリーブオイル

豚バラ大根(豚バラ・大根てんさい糖・醤油

人参葉ソテー(【オ】金時人参の葉・大根豚バラの炒め脂・塩コショウ・カニカマ

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

我が家の三年寝太郎・太陽光発電男・オットット

太陽光浴びてもいないのに急にやる気スイッチが入った~ びっくり

どうやら夜中の通販(つい買っちゃうヤバイやつ ぶー)で購入した

 変形する脚立を使ってみたかったみたいにひひ

 

木曜日にお風呂入ったら塩素系漂白剤の臭いが…ゲッソリくさっ

おまけに天井から buhi の顔めがけてビチャンと水滴が ゲローくさっ

後から聞いたらやはりお風呂の天井を漂泊したらしい アセアセ

 

金曜日夕食後のんびり折り紙なんぞやってたら

手伝って~ビックリマークってオットットが呼んでる

 

手が届かない階段の窓を掃除したいってよ ぼけー

足場の悪いところに立てた脚立を押さえててって

脚立押さえてる buhi の頭の上でまたもや漂白剤を噴射させてる~ プンプン

 

昔は階段の手すりによじ登って窓開けたり掃除してたけど

ここ数年放置状態でカーテンもボロボロドロドロ

 

カーテンを手洗いして漂泊して乾かしてミシンで縫って…

終わったのはもう午前零時前

拡樹君の『2.5次元男子推しTV』の放送には間に合った~ チューあせる

 

土曜日早起きしたオットット

今度は桜の剪定手伝ってビックリマークってよ ぼけー

 

鳥の糞から芽生えた桜の木は手が付けられないほど大きくなりすぎたえー?

変形脚立を展開させ大きくなり過ぎた枝(幹)を伐採あせる

 

そこから細かく切り刻む作業が大変だった ショック!あせるあせるあせる

終わって buhi ぐったり チーン

 

掃除・洗濯・植木の剪定・日用品の管理 etc …

(buhi にだけむっ口は悪いけどチョー働き者のオットット

buhi は手伝いしかしてないんだよね~ニヒヒ

 

明日は何を手伝ってって言われるのか

恐怖だ 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

小buhi と楽しみにしてた WOWOW『2.5次元男子推しTV』

放送見たらサイコーに楽しかった 爆  笑音譜

 

撮影スタッフとの仲良しぶりも垣間見えて

さすがにシーズン4はリラックスして見られる照れ

 

体験コーナーでは

遠慮なくむちゃぶりされる拡樹君 爆  笑

失敗する拡樹君やあせる拡樹君を引き出したいという意図がありあり べーっだ!

なんだかんだと 可愛がられてる~ アップ

拡樹君はWOWOWのスタッフさんもすっかり虜にしちゃったのね~ ニヒヒ

 

次の放送は来月

待ち長いなぁ~ ぼけーはぁ~

 

毎日何かしら情報やら楽しいことが目白押しなのに

甘やかされて欲深くなってるね べーっだ!

ドンちゃんファンの忍耐を思い出せ パンチ!

 

それではまた~