buhi 弁 12/26 今年の借りは今年のうちに  | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 12月26日(木) おにぎり

 

image

 

image

残り物チーズ焼き(鶏唐揚げ・トンカツ・玉ねぎ唐揚げ・ブロッコリー・レモン・ミニトマト・ピザ用チーズ

残り物レタス炒め(レタス・ひき肉・塩コショウ・ごま油・醤油

れんこんのきんぴら(れんこんてんさい糖・鷹の爪・醤油・油

卵焼き(鶏皮いりこだし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

白菜漬け(白菜塩・鷹の爪・昆布・味の素・醤油

残り物フルーツポンチ

ご飯(

 

クリスマスパーティーの料理も全部終了~もぐもぐ

 

明日仕事行ったら長めの冬期休暇に入るけど

明日は朝イチで病院へ

前回喘息と診断されて吸入薬を処方され

咳治まったらもう受診しなくていいって言われてたけど

症状あいかわらず ぼけーで…家族に

病院が正月休み入る前に行ってこ-いってドンッパンチ!

 

そして夕方にはカーブスの休会手続き

ず~っと休んでて会費がもったいないから

とっとと行ってこーいって ドンッパンチ!

 

面倒くさがりの buhi だけど

嫌なことは年末に片付けとかないとねてへぺろ

 

昔 実家ではお正月を迎えるために

支払いや借りが残ってないかとっても気を付けてたわ

物忘れのはげしい buhi も気をつけなきゃ 滝汗

今年の借りは今年のうちにね ビックリマーク

 

 

このところ毎朝の恒例になりつつあるプチ発作

明日は起こりませんように お願い

 

それではまた~