明日は1万人の第九本番でっす ! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

明日は1万人の第九本番 爆  笑アップ

ってわくわくしたいところだけど・・・

buhi 昨日は仕事休んで 寝込んでました~ゲロー

咳きこんで歌うどころじゃないよえーん

 

今日のリハーサルも行けるかどうかの瀬戸際だったけど

親切な打ち上げ幹事のご夫婦に

わざわざ車で送り迎えしてもらい

なんとかかんとかリハーサルに行けました 笑い泣き

image

 

今日リハーサル行ってなかったら

山﨑まさよしさんの『セロリ』ぜ-ったい歌えなかったわ 叫びあせる

正直なところ明日も歌える自信ない ガーン

 

image

こんなのや上矢印ペットボトル加湿器

image

こんなのを上矢印梅干し&生姜水

持参してリハーサルをなんとか乗り切ったbuhi チューあせる

まだ声はガラガラだけど ドクロ

明日は喉が枯れるまで思いっきり歌いきるつもり グー

 

右矢印 MBS サントリー1万人の第九

本番の模様はLIVE配信されま~すベル

1万人が合唱する第4楽章は12月20日まで配信されますよ

興味のある方は見てみてね べーっだ!

 

ドイツ語の暗譜で合唱するベートーベン第九第4楽章

初心者でも大丈夫 ビックリマークいや毎年初心者だらけ 滝汗

楽譜の読めない buhi でも歌えるようになったもん

来年はあなたも歌ってみませんか~ 音譜

 

明日は5時起きだわ

朝起きたら咳が止まっていることを祈って

 

おやすみなさ~いバイバイ