buhi家のフルコースレジャー ♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

予定通り 昨日行ってきました ビックリマーク

8時間耐久カラオケ ドクロ

 

お部屋に入る前に漫画やら料理のレシピ本やらを物色

image

行くたんびに本と本棚が増えてるよ びっくり

 

今回は舞台『ノラガミ』の原作本をどっさり抱えてお部屋へ べーっだ!

 

 

image

今回も寝心地最高のマット部屋~ 爆  笑音譜

 

しか~し部屋にはたばこの臭いが染みついてて

buhi は一気に喉やられた・・・ガーン

 

1・2曲歌ったけど喉ガラガラ

こんな時は無理は禁物よね~ウシシ

はい パーリタイア

 

がっつり歌う気満々のオットットと小buhi はbuhi の脱落を歓迎 ニヒヒチョキ

 

まった~り漫画読んで本 ジュース飲んで ジュース

音のシャワーを浴びて カラオケ 昼寝して 酔っ払い  もう最高~爆  笑アップ

 

8時間なんてあっという間 てへぺろ

 

空気清浄機のおかげで喉の調子も良くなってきたとこで

第九合唱のフルバージョンを小buhi と一緒に合唱よ音譜

 

バーンスタイン指揮のベートーベン第九

1万人の第九の指揮はバーンスタイン最後の弟子と言われる佐渡先生

でも師弟でも指揮者でまったくテンポ違う~滝汗

 

カラオケは歌ってる人を映してるから肝心の指揮が見えなくて

合わせるの一苦労 滝汗

 

でもいい練習になったわ~照れ

1万人の第九は12月1日(日)が本番でっす ベル

 

8時間ノンストップで歌い続けたオットットと小buhi 恐るべし滝汗

buhi は『ノラガミ』全部読み切れなかった~ショック!

『弱虫ペダル』への道のりはまだまだ遠いわ てへぺろ

  

 

あっという間に楽しい時間 終了~ ベル

お隣のスシローで晩御飯食べて buhi 家のレジャーフルコース もぐもぐ音符

1人2千円ちょいで 1日ま~ったり楽しめたわ 爆  笑アップ 

はぁ~満足満足 ちゅーラブラブ

 

帰宅してオットットがさっさと寝ちゃったから自由時間よ~~~ニヒヒ

締めにテレビ録画した『ノラガミ』見てフルコースレジャー終了なのでした ラブラブ! ラブラブ

 

それではまた~