『拡樹の人心掌握術』研究&『1万人の第九』朗読 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

今日は8時間耐久カラオケの日だから

夜のブログ更新は無理だね べーっだ!

 

早起きついでに珍しい朝の更新やっちゃうよ~爆  笑

 

 

日々『鈴木拡樹の人心掌握術』の研究中 照れ

なにゆえここまで次々と人を心酔させるのか はてなマーク

 

本人は人見知りで

人付き合いがうまいとは言えないし

大勢でつるんで盛り上がってる姿は見たことないし

メイキング映像でも極力映らないようそ~っとはけていくし…

 

観客が舞台姿でバッキューンラブラブ! されるのはわかるけど

役者仲間やスタッフさんからの尊敬というか愛がすごいびっくり

 

その謎を解明すべくせっせと過去からの仕事ぶりなどを調べ中ウシシ

 

インタビュー記事もいいよね~音譜

拡樹君の丁寧な回答ぶりは毎度心地いい

 

右矢印ちょうど出たばかりの記事

蔵馬色のタートルネックが似合ってるし

インタビューにも 謙虚な姿勢が表れてるよね~ラブ

 

 

営業用に良いことはいくらでも言えるけど

拡樹君の場合常に言動にぶれがない

裏表がまったく見えないから

ある意味人間らしくない・・・ガーン

一緒に仕事する人たちからも神や仏や天使と評されるにひひ

 

『鈴木拡樹の人心掌握術』 研究はまだまだつづく べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今年の1万人の第九

なかなか朗読ゲストの発表がなかった~ 滝汗

 

そりゃそうだ

2年前の朗読ゲスト 小栗旬さんが

全文暗記でまるで 舞台のような迫力ある朗読を披露 びっくり

 

あの後 朗読ゲストを引き受ける人のハードルが上がったよね滝汗

昨年の有働アナウンサーだってガチガチに緊張されてたもん

 

そして今年のゲストがようやく発表~ ビックリマーク

昨年のM-1王者『霜降り明星』の 粗品さん 

右矢印コメント動画あり

 

粗品さんって…あの「自称 スプーンに映った小栗旬」の人よね 滝汗

 

今年の朗読は スプーンに映った小栗旬風 になるのか

乞うご期待 べーっだ!

 

12月1日『1万人の第九』 本番は生でネット配信されますし

特別番組が12月21日に放送されるので

良かったら見てくださいませ~ パー

 

 

 

それではまた~