buhi 弁 11/6 一陽展大阪巡回展⑥ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月6日(水) おにぎり

 

image

 

image

出し巻き卵(【残】里芋の煮物の汁・マヨネーズ・油

【残】しゃぶ鍋ごまドレ和え(鶏むね肉・豚バラ肉・大根・白菜・玉ねぎ・三つ葉・油揚げ

いりこだし・昆布酒・うどんスープ・塩・ゆずごまドレッシング

グリル焼ブロッコリー(ブロッコリーマヨネーズ

グリルちゃんちゃん焼き(塩鮭・キャベツ・玉ねぎ・かぼちゃみそ・みりん・ピザ用チーズ

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ご一行様が去った後の布団干し

畳の部屋に洗濯ばさみの恐竜がいた~ 爆  笑

うまいもんだ グッド!

 

image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

一陽展大阪巡回展⑥

 

楽しい宴会も終了

ベルベル

 

歩さんと妹さんにくっついてホテルへ

buhi とながさんもホテルに泊まることにしたのだニヒヒチョキ

 

昨年と似てる部屋だけど2人部屋よてへぺろ

image

 

image

なんか落ち着く~ ゲラゲラ音譜

 

シャワー浴びてパジャマパーティよ~ デレデレ音譜

楽しい時間はあっという間ね

 

⑦ 日曜日の一陽展最終日につづく

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

水曜日は第九レッスン

座席のチケットもいただいて後は来週の最終レッスンと

23日の佐渡先生のレッスンと

本番前日レッスンを残すのみビックリマーク

 

右矢印 サントリー1万人の第九

 

1万人の第九本番は12月1日(日)

もう1ヶ月ないわ~ 滝汗

本番の後は100人で打ち上げもやりますよ~爆  笑音譜

年末の一大イベントだわ ちゅー

 

風邪ひかないよう喉痛めないよう気を付けまっす ウインク

 

それではまた~