buhi 弁 10/16 第九レッスンと打ち上げ幹事会 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月16日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

image.

チャンチャン焼き(塩鮭・人参・じゃがいも・ピーマン・キャベツピザ用チーズみそ・みりん

炒め物(豚バラ・【残】サニーレタス【残】生姜焼きの汁・中華だし

茹で卵(マヨネーズ

かき揚げ(人参間引き菜・人参粉末だし・小麦粉・油

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

夏から始まった水曜日の1万人の第九のレッスン

もう8回目で後 残すところ4回 滝汗は…早い

 

今年抽選にもれた超人M氏のいない打ち上げはどうなることかと思ったけど

有志の幹事会で頑張ってま~すデレデレチョキ 

と言うかM氏は自分は第九に参加できないのに

参加者以上に打ち上げ準備を着々と進めてくださっててありがたいことですお願い

 

年々奈良クラスの輪が広がってきて顔見知りも増えてきて

レッスン後には幹事会の打ち合わせ&飲み会も数度 (* ̄艸 ̄)

buhi は下戸だし居酒屋苦手だし夜遅くに食事も怖いので ドクロ

打ち合わせのみ参加の即退散で付き合い悪いわぁ滝汗ゴメン

 

付き合い悪いけどしっかり一陽展の大阪巡回展はお誘いしてきた~ニヒヒチョキ

昨年行った人たちは今年も是非行きたいラブラブって言ってくれるもんねウインク

 

一陽展大阪巡回展は大阪市立美術館にて22日即位の礼の休日から27日曜日まで

気候の良い季節(通天閣も真正面に見えまっせ)

どうぞ足をお運びくださいませデレデレ音譜

 

それではまた~