引きこもり三連休二日目 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

台風去ってやれやれですが

亡くなられた方も多く

被害に遭われた方々はこれからが大変ですね ぐすん

お願い

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

連休初日の辛いニュースにつづいて嬉しいニュースビックリマーク

 

ラグビー日本vsスコットランド戦

テレビ観戦で疲れたわ~ チューあせる

ハラハラどきどきの後半戦 ドキドキ

リードしたまま終了してほしくって

時間の流れが遅く感じた~ 滝汗

 

お祝い 初の 決勝進出 爆  笑まずはおめでとー クラッカー

 

この前まで

「日本チームってハーフの人が多いのねびっくり

と言って笑われ爆  笑

外国人でも日本チームに入れることを知り

外国人だとばっかり思ってた人が日本人だと言うことも知りてへぺろ

ルールもちょっぴりわかるようになってきた デレデレ

 

でも次のワールドカップの頃には全部忘れてて

「日本チームってハーフの人多いのね」って言うに違いないわニヒヒチョキ

 

日本チーム 決勝頑張れ~ グービックリマーク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日せっせとお習字して書いた横断幕

持ち手を付けるのに失敗してビリビリに破れて1枚書き直し えーん

image

書き直すついでにフレーズも一つ追加

喜び(フロイデ)の歌は人類皆兄弟ビックリマークを歌ってるからねてへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

春は 柑橘類の皮むき

夏は 甘さを超ひかえたアイス

を 究めた 小buhi  拍手

今はさくさくクッキーのレシピ作りに熱中

ようやくレシピ完成ってことで

buhi もレシピ教えてもらってクッキー焼いてみたデレデレ

 

image

作り方簡単

粉をふるうこともせず

ただただ材料をビニール袋に入れてもみもみ

ラグビー観戦しながら無心で揉み続け

焼くこと15分

クッキー初心者のbuhi にもサックサクに焼けました~ 爆  笑音譜

明日食べるのが楽しみだ 酔っ払い

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日購入した『十二国記』

1冊読み終えた小buhi から「読んでいいよって」渡されたんだけど

2冊目読み終えた小buhi から

「やっぱり読むの止めとき~パーチュー

ってブレーキが ビックリマーク

 

内容とってもしんどい上に ガーン

一か月後に発売される後編2冊が気になって生殺し状態になるってよ滝汗汗危なかった

来月の完結編をそろえてから読み始めることにしまっすニヒヒチョキ

 

 

明日は引きこもり連休三日目

何しようかなぁ~照れ音譜

やらなきゃいけないことは いっぱいあり過ぎだけど 叫び ビックリマーク

 (・_;ドンッ\(-_-)まずは早く寝ろ ビックリマーク

 

それではまた~