buhi 弁 10/8, 10/9, 10/10, 10/11 被害が出ませんように(ㅌㅌ;) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

台風が荒れ狂っていますが

皆さまのところは大丈夫ですかはてなマーク

台風に地震に噴火…もう うんざり ぼけー

 

buhi のとこは一日雨で太陽光発電男は一日寝てたわ 滝汗

buhi と 小buhi は待ちに待った本を受け取りに出かけて速攻帰宅 ビックリマーク

右矢印 小野不由美著『十二国記』

待ってたわ~18年ぶりの新作だよ笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

buhi は今週 夕食後の強烈な眠気でブログ書けずチーン

たまった buhi 弁 写真だけ~てへぺろ

 

 

おにぎり buhi 弁 10月8日(火) おにぎり

image

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 10月9日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 10月10日(木) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 10月11日(金) おにぎり​​​​​​​

 

image

 

image

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

雨でどんよりな一日は家族そろってお昼寝三昧

数日ぶりに目が覚めた気分だわ デレデレ

 

そろそろ 1万人の第九の準備しないとな

image

昨年の第九で作った上矢印これ

今年も頼まれたので久々に筆を握ったーちゅー音譜

image

久しぶりのお習字楽しかった~爆  笑

楽しすぎて年賀状はてなマークの練習 ウシシ

image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

新しい仕事の相棒は実家の料理屋を手伝っていたってよびっくり

 

ふぐの調理免許も持ってる料理のプロ爆  笑

力持ちで筋肉仕事は手早くて丁寧拍手

願ってもない相棒だわ~ちゅー

 

問題は仕入れだな 滝汗

buhi の出勤途中にはスーパーもパン屋も食品扱う店が一軒もないのよガーン

明日は仕事のメニュー表仕上げて仕入れの段取りしよう

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

雨の被害が出ています

どうかどうか被害が最小限に収まりますようにお願い

 

それではまた~