イタ飯いただきました~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

いよいよ来週は10月ですね~ 音譜

毎年恒例の一陽展はじまりますぞ デレデレ

 

 

今年も 歩さんの作品が展示されてますよ ちゅーラブラブ

 

今年は会員としての出品

公募展だから会員になったら賞取りレースからははずれるのだとばかり思ってたら

なんと びっくり

『会員賞』受賞の快挙ビックリマーク 爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

さすが 『賞泥棒』 の異名を持つ女だ ニヒヒチョキイェ~イ

 

今年は歩さんの絵を 六本木まで見に行けないけど

大阪巡回展 10/22~27

に選抜されますように お願い

選抜された暁には 大坂で お待ちしてま~っす デレデレ ラブラブ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は兵庫県香櫨園のイタリアンレストランでランチ

8人乗りの車出してもらってちょっとしたバス旅行気分だわ デレデレ音譜

風邪はほぼほぼ完治したけど用心のためマスク着用ね 滝汗

 

楽しくおしゃべりしてたらあ~っという間に到着 びっくり

昨年1万人の第九レッスンで講師の先生が都合悪い時

他のレッスン会場の先生が臨時で講師してくれたの

その講師の先生の生歌を聞きながらお食事できる店らしい

 

右矢印 カクチーナ ケ インカント

 

高架下のお店だけどぜんぜん揺れたり音したりしないよ

image

とってもオシャレで広々としたお店 照れ

中に入るとピザ窯が~ 爆  笑

image

かわいい豚ちゃんがお出迎え ブタ

image

 

イタリア料理って食べ慣れないけどお美味しくいただきました~音譜

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

オーナーの角地先生は歌だけじゃなく料理もされてたわ びっくり

image   image

 

お食事には生ピアノ演奏と生カンツォーネつき爆  笑音譜

お腹いっぱ~い ちゅー

 

先生と一緒にたくさん写真も撮っていただきました

 

帰りも車の中で キャッキャ ワイワイ 楽しくおしゃべり音譜

マスクしてたけど大丈夫だったかな…滝汗

 

 

第九奈良クラス とっても仲良くって

オペラや飲み会ランチ会などなどお誘いが多い多いガーン

デブ症&シブチンの buhi はお誘いをお断りしてばかりで申し訳ないなぁショック!

 

これから拡樹君につぎこむ予定の buhi &小buhi 

(いつまでも予定だけどべーっだ!

節約あるのみ ビックリマーク

でもたま~には贅沢して楽しんじゃえてへぺろテヘ

 

 

 

明日はM先輩のお仕事最終日

笑顔で見送りまっす 笑い泣き

 

それではまた~