オットット還暦祝い ヾ(*´∀`*)ノ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨夜は微妙~な空気でお祝い気分も引いちゃったけど 真顔むかっ

今日は気を取り直しお祝いしちゃうぞ~ 爆  笑クラッカー

 

10時にペコちゃんケーキを受け取り

ケーキ持参でカラオケ店へ

フリータイムカラオケ8時間の後 中華のお店でお祝いクラッカー

 

の予定だったんだけど 滝汗

早めに電話したのに「 運動会で予約一杯ビックリマーク

とのことで 中華料理店の予約取れず ガーン

仕方ないのでオットット第2希望の串カツ屋さんを予約

カラオケもキャンセルよ しょぼんダウン

そん時はガッカリしたけどこれで良かったのだ にひひ

 

buhi は風邪でふらついてるしチーン

予定外のいい天気でオットットは庭でルンルン 音譜

カラオケ行けなくて結果オーライ デレデレチョキ

 

 

朝からフルーツ盛りでお祝いしてご機嫌取り べーっだ!  クラッカー

フルーツポンチも食べたいって言うから材料等々の買出し

ついでに職場の備品を買ってきてって言われて

車でお出かけ リムジン後ろリムジン前

本調子じゃないから気を付けて運転したよ~ ショック!

 

ケーキも受け取ってきました ちゅー

image

 

フルーツにつづきケーキでお祝い デレデレ   クラッカー

 

串カツの予約時間まで休憩~ぼけー

オットットはずっと外で庭仕事 (* ̄艸 ̄)

 

そこへ宅配で千葉の息子からお祝いが届いた~ デレデレ

12月に奈良マラソンを控えてるオットットに

『アップルウォッチ』びっくりキャービックリマーク

 

時計好きなオットットは大喜びだけど爆  笑音譜

アイフォンテンにつづき「猫に小判」だわ ウシシウヒャヒャ

しっかり使いこなせるよう buhi がお尻叩いてやる ニヒヒ

 

夜は串カツ屋さんでお祝いクラッカークラッカークラッカー

あ~お腹いっぱいもぐもぐ音譜

支払い金額は buhi の想像をはるかに超えてた~チーン

小buhi が還暦祝いだからって支払ってくれたよ 笑い泣き

 

数年後 buhi も還暦だから今から欲しいもの考えとこっと ニヒヒ音譜

お祝いしてもらえるかどうかはわからんけどね~ 滝汗

 

 

明日は1万人の第九のお友達とランチ白ワインパスタ

兵庫県のイタリアンレストランだと~ びっくり

遠いし高いしお断りしてたんだけど 滝汗 ケチやー

熱心にお誘いいただいたうえ車に乗っけてもらうことになり

ご一緒させてもらうことに デレデレ

 

風邪は回復中だけど

がん闘病中のお友達にはぜったいうつしちゃいけないショック!

しっかりマスク着用で行ってきまっすゲホゲホ

 

それではまた~