buhi 弁 9/24 明日は送別会 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 9月24日(火) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(だし汁・マヨネーズ・砂糖・塩・油

煮豚(豚肩ロース三温糖・醤油・昆布酒・生姜

豚しゃぶごまドレ和え(豚バラ・大根・にんじん・玉ねぎ・みょうが・白菜・白ネギ

だし汁・中華だし・ごまドレッシング

肉じゃが(じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・【残】牛小間甘辛煮

酢の物(きゅうり・キクラゲ塩・砂糖・酢・醤油・一味唐辛子

ミニトマト

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

注文していたスマホケースがようやく届いた 爆  笑音譜

待ってたよ~笑い泣き

 

裸ん坊のスマホは頼りなくて 滝汗

ツルツルすべるしカバンの中にもぐっていっちゃうもんね チュー

 

ケース本体200円ちょい

送料300円ちょい てへぺろ

 

今までのはカメラでフラッシュたくと写真全部赤くなってた ゲラゲラ

ケースの色が反射しちゃってたのね 

今度のケース安物だけど大丈夫よ べーっだ!チョキ

 

さぁ200円のケースどんだけもつかな~ ウシシ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ 

 

 

10月から本格的にお客さんが続いてやって来る~照れ

今日はボール一杯の煮干しのワタ取り

 

昆布と煮干しは粉末にしようと思ったのに

ブレンダーのフードプロセッサーでは粉末無理だったチューあせる

 

10月からはM先輩がいない~ えーん

 

ちょっと遠回りだけど買出し先も決まったし

なんとかなるよね 滝汗

なんとかするしかない グー

 

明日はM先輩の送別会

楽しい会になりますように 笑い泣き

 

それではまた~