幽白(ライブビューイング)見てきた~ ♡ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす ラブラブ

 

 

今日は一日大阪で遊ぶぞ~~~ ゲラゲラ音譜

オットットのお昼にサンドイッチ・・・作り過ぎはてなマーク 口笛

image

いやいやいや

実は自分たちのお昼用も~ 口笛

お茶とコップも持参で遠足やん てへぺろ

 

母のケチっぷりに 小buhi あきれ顔 ガーン

「たまには外食しようよ~ えーん」だって にひひ

 

せっかく大阪出たついでに用事を色々すませてくったくた~ チーン

オットットにもらった半額券を持ってカラオケ店へ

 

幽遊白書のアニメのオープニングを小buhi に歌わせ気分アゲアゲ アップ

image

 

image

ワンドリンクでサンドイッチ食べてくつろいだ~デレデレ

小buhi にガンガン歌わせて気分よくお昼寝 zzz

なんでカラオケ店ってよく眠れるんだろうね ウシシ

 

いよいよ映画館へ

パンフレット( 2,000円 高っビックリマーク えっ)買って入場~ 照れ

スクリーン入口前を撮影してたら

 image

次々撮影する女子がいっぱいに ウシシ

image

 

いよいよ待ちに待った

舞台『幽遊白書』ライブビューイングの始まり 音譜

 

ラブニコニコ爆  笑ラブラブ!ちゅーべーっだ!デレデレにひひおねがい

 

途中15分休憩でトイレ行ったら女子トイレ長蛇の列叫び

時間切れで諦めた~ショック!

 

生の舞台じゃないから

見たいところが見られなくてちょっとモヤモヤしたり

音量が大きすぎて耳が痛くなったりしたけど

舞台『幽☆遊☆白書』ライブビューイング楽しかったでっす 爆  笑

 

拡樹君はと~っても美しかった ラブラブ! ラブラブ

鞭もバッチリ使いこなして相手の腰や足にうまいこと巻きついてたし

常にピーンと背筋を伸ばして蔵馬立ちも完璧 ウインクチョキ

でも正直ちょこっと物足りなかったのも事実 口笛

 

拡樹君の主演舞台ってもう限界ギリギリって役が多いもんね滝汗

体力も精神も極限まで追い詰められて絶叫するシーン多し (* ̄艸 ̄) プッ=3

buhi も 拡樹君の絶叫が大好物~ ニヒヒ

 

今回の蔵馬は 胸をぶっ刺されるとか 滝汗

命差し出す瀬戸際とか ゲロー

初恋悲しくも実らず~とか えーん

充分痛々しいシーンあるのにね ウシシ

まぁ主役じゃないからライビュの画面からはずれちゃって残念だったのかもてへぺろ

 

映画の後の晩御飯

「お昼はサンドイッチ持参だったから晩御飯は豪勢に行こう ビックリマーク

「お母さんがおごったる ビックリマークニヒヒ」ってことで

image   image

 野菜炒めと鯖の塩焼き定食890円       夏のよくばりスタミナ定食980円

 

どちらもと~っても美味しくて

コスパ最高~ 爆  笑音譜

 

お土産の551の豚まんを買って帰宅 

 

オットットが寝るのを待って

録画しといた WOWOW の生放送を見返した~ 爆  笑音譜

音量自分で調節できたから耳痛くなかったよ グッド!

 

しかし静かで平和な奈良から大阪出ると

都会は疲れる~ ショック!あせる

おやすみなさ~い

 

それではまた~