buhi 弁 9/17 過酷な草刈り | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は職場の草刈り

真夏は暑すぎるからって今の時期に実施したけど

なんじゃこれ~ プンプン の暑さだったわメラメラ ドクロメラメラ

 

スタッフ4人

炎天下の中 死に物狂いで働く猛者ばかり ゲロー

buhi も後頭部に氷当てながら完全武装で鎌をふるったわ

小まめな水分補給を心がけても

日差しが強くなってきたらやばいガーン

これは危ない 叫び汗って感じて 残りは明日しましょって撤収~チューあせる

 

皆ぐったり チーン

buhi 夜になっても 足腰ヨボヨボで頭ズキズキ目がショボショボえーん

今夜は拡樹君を摂取する元気もなしよ~ えーん

 

 

おにぎり buhi 弁 9月17日(火) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵

ちくわの甘辛煮(ちくわ三温糖・昆布酒・醤油・一味唐辛子

きんぴら(大根・にんじん甘辛煮の汁

ゆでブロッコリー(ブロッコリーマヨネーズ・塩

チーズハンバーグ(【残】煮込みハンバーグ・ピザ用チーズ

スパゲティ(水浸けスパゲティ・【残】デミグラスソースbuhi餃子の具ケチャップ

野菜炒め(buhi餃子の具・キャベツ・にんじん・キクラゲ・ちくわ中華だし・油・片栗粉

煮り梅

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

いつも美味しいお米を作ってもらってる知り合い

あちこちから注文が増えてきて 新米できるまで注文できなくなったのよチュー

我が家のストック玄米も心細くなってきたから

寝かせ玄米はしばらくお休み中だったの てへぺろ

 

もうスーパーでお米買わなきゃなんないか はてなマークってとこで

実家からお米と海苔送ってきた~ 爆  笑

グッドタイミング グッド!

助かるわ~ラブ

これで安心して寝かせ玄米復活よ てへぺろ

 

 

さぁきょうこそは早寝して

明日の草刈りのつづきに備えなきゃ ビックリマーク

 

それではまた~