三連休終了、今週の拡樹君情報 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨日(日曜日)も 強制的ながら やる気スイッチ入りました~ 爆  笑音譜

 

早朝から庭の草刈り

直射日光が差し込む前になんとか終わらせたい ビックリマーク

 

確か前に草刈りしたのは

右矢印 8月5日の草刈り

一か月でもうこのありさま えーん

image  image

 

image   image

 

朝っぱらから草刈り機を使っては近所迷惑

そこで buhi の役目は 草刈り挟みで機械の入れない隅っこを刈り刈り

うっかり刈ったら大目玉プンプン の勝手生えの百合や苺に気を付けて根本を刈り刈り

 

お腹ペコペコふらふらになった頃ようやく草刈りから解放~ ショック!

久々に指先にマメできた~ ぼけーぐったり

 

オットットが仕上げして草刈り終了

image   image

 

image   image

 

勝手に種飛んで生える百合やら 苺の茎やらの根本は面倒くさいわ べーっだ!

これで当分草刈りはないよね・・・滝汗

そして連休明けの明日火曜日から

職場の草刈り週間で~っす チューあせる

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

先日のスマホの機種変の件

オットットのこだわりスマホに散々ブーブー言った buhi

罰が当たった 叫び

 

あの後スマホ新製品が発売され

名義人のオットットにスマホ機種変の案内がとどいた~ ビックリマーク

オットットのスマホはグーンと値下げ ガーン

そしてスマホ機種変1万円引きに当たったのが 何故かbuhi のスマホ ゲローゲゲッ

当然もう購入しちゃったスマホは値引きされず えーんウググ

 

オットット いつもだったら buhi のタイミングの悪さにブチ切れるとこだけどプンプンむかっ

今回はなぜかニヤニヤ嬉し気~ ニヒヒ音譜

「さすがやね~あん時早まらなければ

スマホ代ずい分安くなった上に1万円値引きあったのに~ ウシシ

って 凹んでる buhi を散々いたぶりやがる えーんグスン

 

うわ~ あせる 早まって buhi いくら損したんだろ ガーン

どんなにケチケチしてもこの金額はなかなか挽回できないわ ぐすん

 

行くか迷っていた 拡樹君のイベント一般発売の申し込みを諦め

出費を抑えたってことで自分を納得させたけどね 笑い泣き

どうせ当たるはずないけど当たったと仮定してね べーっだ!

 

まぁこんなちょっとのタイミングの違いで損するって

buhi にはよくあることなのよね~ぼけー 日常茶飯事だよ

ケチケチしても節約できない 丼勘定&ザルな buhi なのだ てへぺろテヘ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

元はドンちゃん応援ブログだったから 遠慮してたんだけど

じわじわ 拡樹君情報だらけになってきちゃったね てへぺろ

もおどおにも止まらない~ ニヒヒ

 

 

拡樹君の出演映画をお勉強するために

WOWOWで録画しといた これ見ました~ ガーン

怖いシーンはすっ飛ばして見たよ ガーン

続編もきっと怖いよね ガーン

映画公開されたら素早く目をつぶる練習 シラー しとこう べーっだ!

 

18日(水)はWOWOW『映画刀剣乱舞-継承-』再放送を予約録画 ウシシ

 

19日(木)深夜は

テレビ神奈川とMBS『カフカの東京絶望日記』2回目

いよいよ未見のドラマが見られます ラブラブ! ラブラブ

ネコ と カフカちゃんの共演が楽しみ 照れ音譜

 

テレ玉は18日、チバテレは20日に放送スタートね ウインク

 

 

20日(金)はWOWOWで『リメンバー・ミー』吹き替え版放送

一言だけでも 拡樹君の吹替が聞ける~ ニコニコ 音譜

字幕版見たけど とっても良かったわ 音譜

おススメ映画でっす ビックリマーク

 

そしていよいよ待ちに待った22日(日)

舞台『幽☆遊☆白書』大千穐楽 ビックリマーク

チケット争奪戦には敗れたけど

大阪までライブビューイング見に行ってきまっす 爆  笑ベル

 

もちろん WOWOWの生中継も予約録画済よ ウインク

 

今週も 拡活忙しい忙しい 爆  笑あせる

嬉しい悲鳴でっす てへぺろ

 

それではまた~