buhi 弁 5/20 4DX初体験 動くドンちゃん ♡ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 5月20日(月) おにぎり

 

image

 

image

レンチンコロッケ(【残】コロッケケチャップ・ソース

ゆで卵(

炒め物(牛小間+スナップエンドウ塩コショウ豆腐+白ネギめんつゆ

キャベツサラダ(【残】千切りキャベツ塩・マヨネーズ・塩コショウ

ミニトマト

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

『映画刀剣乱舞』4DX上映に行ってきた~ビックリマーク

 

まずは荷物をロッカーに預けて身軽に 音譜

椅子はゆったり4人掛け デレデレ

 

映画の前に4DXの説明で椅子が急に揺れてびっくりびっくり

椅子から転げ落ちそうになってあせった~ ゲロー

思わずシートベルトないか探したわ 滝汗

 

本編開始~ ベル

 

戦闘シーンでは椅子がグラグラ

弓が飛び交うと顔に風がヒュッ

いい香りがしたり

水しぶきがかかったり

まるでマッサージチェアのような振動も

 

最後にはすっかり慣れて

もっとマッサージしてほしいなぁって思ったわ ちゅー音譜

 

映画は2回目

1回目 ちゃんと見たと思ってたけど

ま~ったく見てなかったことがわかったわ チュー

 

なんせ前回は応援上映

セリフ聞き取るより応援の合いの手聞くので忙しかったもん口笛言い訳

 

あれっはてなマークこんなシーンあったっけ はてなマーク滝汗 がいっぱい

まったく どこ見とったんや~ チューあせる

 

『鈴木拡樹沼』に落ちる前と後の集中力の違いかしら てへぺろ

もう 拡樹様演じる 三日月宗近が美しい美しい 笑い泣き ラブラブ

セリフのひとつひとつ 表情のひとつひとつが

はっきりくっきりわかるわかる~ デレデレ

映画大満足 ビックリマーク爆  笑

正直2.5次元をなめてました~ m(- -)m

 

体中ブルブルされたためかドット疲れが出て

家に帰って家族そろって爆睡 ウシシ

 

こうして4DX初体験終了 ベル

一度 経験できたからもうええわ てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ひ~さびさに動くドンちゃんだ~ ラブ

 

右差し モノチューブインスタグラム

 

肩幅がっちり ドンちゃん爆  笑 ラブラブ

 

2019. 05. 25 Monotube Channel Open

25日にモノチューブチャンネルオープンだって

何が出てくるか楽しみね ウインク
 

で・・・ハリウッド映画『 Tsunami LA (仮)」

クランクインはまだですか~ プンプンむかっ

 

 

それではまた~