buhi弁 5/14, 5/15 肉体改造計画…その後 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり  buhi 弁 5月14日(火) おにぎり

 

image

 

image

焼き鮭(塩鮭

みそチーズ焼き(なすび・ブロッコリー・かぼちゃみそ・みりん・ピザ用チーズ

ゆで卵

ひじきの炒め煮(にんじん・ごぼう・こんにゃく・ひじき・スナップエンドウてんさい糖・昆布酒・醤油・油

ミニトマト

ご飯(

 

 

おにぎり  buhi 弁 5月15日(水) おにぎり

 

image

 

image

【残】麻婆豆腐

【残】ひじきの炒り煮

卵焼き(卵・チーズ牛乳・塩コショウ・オリーブオイル

ピーマンソテー(ピーマン・ポールウィンナー塩コショウ・オリーブオイル

筑前煮(牛肉・にんじん・こんにゃく・ごぼう・干しシイタケてんさい糖・昆布酒・めんつゆ

ミニトマト

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

そろそろカーブス通い始めて1年

さぼりた~い あせる 会費もったいな~い ビックリマーク で毎日葛藤 てへぺろ

眠くて眠くて目を閉じてやってる日も多々チューふぅ~

 

なのになのに えーん

後からジムに通い出したオットットがどんどん痩せちゃってもう別人 びっくり汗

やり過ぎなんだよ プンプンむかっほどほどにな ビックリマーク

 

オットットったら自分痩せたのが嬉しすぎて ニヒヒチョキ

buhi のお腹の肉をねじり上げるのがマイブームらしい・・・ゲロー

チョー痛いんだよ~~~ ムキーむかっ

 

buhi だって全力で頑張ってるんだけど

なかなか効果が感じられなかったのよね ぼけー

ところが最近なんとな~く体が軽くなったような・・・アップ

気のせい はてなマーク じゃないよね 滝汗

なんとか身体年齢70歳を返上できますように ウインク

 

 

それではまた~