buhi 弁 5/7 連休明けの失敗 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

連休明け

今日は買出し日

 

いつもは車を出してもらって買出しに繰り出すけど

運転係のOさんがお休みなので自分の分担分を買出しして出勤

 

大量の買い物を車に積み込んでさぁ出庫というとこで

駐車券がない~~~ ガーン

なくさないようにダッシュボードに置いといたはずなのに・・・チーン何故にはてなマーク

 

久々のパニック buhi

さぁそこから車を出すためにあちこち掛け合って右往左往

生ものい~っぱい車に積んでたから焦ったわ~ゲロー

 

結局駐車券はどこにも見つからず

ううう・・・連休ボケか えーん

 

 

おにぎり buhi 弁 5月7日(火) おにぎり

 

image

 

image

唐揚げ(鶏モモ肉・かぼちゃ唐揚げ粉・油

卵焼き(マヨネーズ・めんつゆ・油

野菜炒め(ちくわ・青梗菜中華だし・牛すじだし・油

ミニトマト

塩昆布

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

 

 

連休の間何してたっけはてなマーク

レジャーと言ったら

中島みゆきのコンサート映画見て

バーベキューして

image

 

そして最終日~ 音譜

 

朝から掃除してカーブス行ってシャワー浴びて

気合十分で小buhi と大阪へ繰り出した~爆  笑

舞台サイコパス千穐楽のライブビューイング ビックリマーク

夜の公演なのにお昼からカラオケ店で待機 てへぺろ

image

コンビニおにぎりとサンドイッチで晩御飯

小buhi に歌わせていつものように うとうと zzz

カラオケ店で歌聞きながら寝るのが最近のお約束ね 酔っ払い

バーンスタイン様の指揮に合わせてアルトとソプラノで第九合唱もした~ 爆  笑音譜

 

 

そんでもって『キラキラサイコパスキラキラ

小buhi に難しいから予習する様にって

何やら小難しい哲学の勉強させられたりしたけど

わかりやすくかみ砕いて説明してくれるもん

な~んも難しいことないわ 口笛

いくら半ボケのおばちゃんだからって

buhi の理解力なめんなよ ニヒヒチョキ

 

 

宝塚沼からようやく足を洗い

舞台沼はやばいからなるべく近づきすぎないよう気を付けてたのに

どうやらひざぐらいまで足を取られてるみたい ショック!

 

宝塚は生徒の実力と経験と成長を見守る楽しみがあるけど

舞台って役者の実力が如実に現れるのよね

『鈴木拡樹』ほんとうに恐ろしい役者 ガーン

スーパーなで肩の華奢な姿に似つかわしくない『帝王』の称号が

今は納得でございます チューあせる

財布のひもをしっかり引き締めなければ 滝汗ヤバイビックリマーク

 

buhi の寝不足もヤバイ チーン

明日から御一行様やって来る~ビックリマーク

しっかり気を引き締めて頑張るぞっ

 

それではまた~