buhi 弁 4/20 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

ようやく風邪も治ってきたようで
あとは咳だけ 
カゼ
ぐずぐず夏まで引きずらないといいけど 滝汗

食欲が戻ってきたのは嬉しいような悲しいような・・・笑い泣き

これからリバウンドとの闘いね うーん

 

花粉症で春どんよりしてる間に チーン
桜が咲いて 桜が散って 桜
いつのまにか春が通り過ぎて行っちゃうのよね ガーン

 

庭に出たら『エリーの花園』にチューリップが 驚き


玄関先のチューリップももう盛りを過ぎてたわ えっ

 

 

 

 

おにぎり  今日の buhi 弁 4月20日(木)  おにぎり

 

 

白身魚のフライ(冷凍フライ自家製マヨネーズ玉ねぎ・ゆで卵砂糖・塩コショウ
焼きビーフン(
ビーフン・ひき肉・キャベツ・白ネギ
棒々鳥(
鶏酒蒸し・きゅうり・くらげ・ごまごまドレッシング
もやしのごま和え(
レンチンもやし・ごま油・いりごま・塩
ミニトマト

沢庵
ご飯(

 

 

 

毎日クタクタだけど ショック! 仕事大好き buhi ニコニコ
メニュー表見て 目
「明日は○○が作れるぞ音譜」って楽しみにしてる ウシシ

 

えっと明日は・・・
豚の紅茶煮と野菜サラダと茶碗蒸しと果物の盛り合わせ
紅茶煮は買い出しして先に煮て冷凍してるから楽チンね 
デレデレ

段どり考えながら就寝いたしまっす 照れ音譜

 

 

それではまた~