おひな様完成~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ ふたたびこんばんは~ buhi でっす 音譜

 

日中は買い物行ったり台所で遊んでたりしてた buhi

夕食後は先日のつづきの工作の仕上げ 男内裏 女内裏

 

ようやくようやく『折紙びな十人飾り』完成~ ベル ガーン

 

菓子箱に納めてお菓子の名前隠しに『ひな人形』って書いてペタリ 笑

 

ふたを開けたら三人官女と五人囃子がギュウギュウよ ぷ

 

中のものを出して並べてみた~ 音譜

菓子箱の裏のお菓子の原料表隠しに日付入れたんだけど

うっかり二月二十二日って書いちゃった ガーン汗

後で貼り直すかこのままにしちゃうか・・・ 滝汗 トホホ

 

全員整列~ベル

 

斜めからパシャリ カメラドンッ

 

横からパシャリ カメラドンッ

 

正面からパシャリ カメラドンッ

何か地味 ぼけー ダウン

気に入らないとこや反省点がいっぱいよ えーん

教訓を次に活かしたいけど 次 十人飾り作るのはいつになるかな にひひ

 

作ってる間はとっても楽しいけど

やっぱり十人は根気いるわ~ 叫びあせる

 

次はこれから生まれるM先輩の初孫ちゃんのために端午の節句飾りを作る予定

いつもお世話になってるM先輩にちょっとゴージャスなのプレゼントできるよう

構想を練ってる buhi なのでした あは♪

 

それではまた~