気軽に募金 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんにちは~ buhi でっす 

熊本への募金活動始まってます 
色々あるけど buhi まずは簡単に ぽちっ!左クリック できるYahooネット募金とやらをやってみた
使う当てなくたまってるTポイントでも簡単に募金できるのね 驚き



今さらだけど buhi父 くしゃ の法事が1週間遅かったらbuhi九州行けないとこだったわ 

buhi父くしゃ の命日は本当は5月9日だけど 帰省中の臨月の姪ママが産気づく前にって日程が早まったのよ
だから九州で地震って聞いて一番に姪の出産を心配したわ 泣

百恵ちゃんの「赤い運命」ってドラマ知ってる 古いなぁ~
どえらい被害を起こした伊勢湾台風  がドラマの舞台
実はオットットは この「伊勢湾台風ッ子  」なのだ

伊勢湾台風で 自宅浸水  の知らせに 実家に帰っていたシオモニ様 びっくりして早めの出産になったんだって ええ!!
姪っ子がそんなびっくり出産になりませんように 祈

それではまた~