祝 シネマート10周年 『義兄弟』上映❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

今日はシネマート心斎橋さんへ 
10周年特別上映の『義兄弟』見に行ってきた~ 

恒例わくわく遠足前状態の buhi 萌えつきたドキドキ
目覚まし時計鳴る前に目が覚めちゃった ぷぷぷ顔
目が覚めた途端「そうだ シネマートさん10周年だ  何かお祝いしたい キャッ
っていきなりの思いつき 

ケーキ  なんかいいかしら  
でもケーキ屋さん知らんし~ &
ケーキを作るの間に合わないし~ 

でとっさの思いつきで 作りかけの折紙工作をかき集め大急ぎ 

で・・・作ったのがこれ やじるし


10周年の立て札を屏風の奥に収まるよう傾斜つけ過ぎちゃって自立できないから屏風に寄りかかり~


のりベタベタのまま箱詰め 


お祝いのカードも作りたかったけどもうムリムリ 

そこから大慌てでbuhi弁作り 

時間ないから冷凍庫から出したもの弁当 ぷ

冷凍しといた混ぜ込みご飯の具
冷凍しといたコロッケ
冷凍しといたミルフィーユカツ
冷凍しといた卯の花の煎り煮
冷凍しといた・・・え~いしつこい 

塩おにぎり(ご飯荒塩
春の混ぜ込みおにぎり(ご飯・ふき・たけのこ・ごぼう・かまぼこ・にんじん・れんこん・干し椎茸昆布酒・千代の一番だし・塩・薄口しょうゆ・油

コロッケ(ひき肉・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・にんにくマヨネーズ・あらびきこしょう・塩コショウ・
小麦粉・卵・パン粉・油・ケチャップ・ソース

ミルフィーユカツ(豚小間・片栗粉・にんにく・塩コショウ・小麦粉・卵・パン粉・牛乳・油・ソース・辛子
卯の花の煎り煮(おから・鶏もも肉・にんじん・ごぼう・薄揚げ・干し椎茸・たけのこ・糸こんにゃく・ねぎ千代の一番だし・昆布酒・みりん・てんさい糖・薄口しょうゆ・塩・油
他(ゆで卵・千切りキャベツ・ゆでブロッコリー・きゅうり・ミニトマト

電車間に合わ~ん ぎょえ~!! と焦ってたらオットットが駅まで送ってくれたわ スバルR-2

無事にシネマート心斎橋さんに到着  


buhiがかってに名付けたチーム『
どんらぶ関西』今回5人集合 
女5人そろったら姦しいどころじゃなくテンションほぼ公 害 

シネマートさんにお祝い工作を強引に押しつけたら 飾ってもらえて感激 号泣


おまけにあのヨーコさんと一緒に写真まで撮ってもらっちゃったよ キャッ 


スクリーン1でいよいよ『義兄弟』上映 

さぁ恒例 観客数のカウントよ 
え~っと41人・42人・43人・・・buhi何度も前後左右確認して指を折ってカウント 
ちゃんと最終確認したはずなのに映画終わったら・・・すーっかり数忘れてた &

だって『義兄弟』素晴らしかったのよ~  
何度も映画館で見たはずなのに内容は熟知してたはずなのに新鮮な感動 
これって私だけって思ってたら皆もそうだったのよ 

『義兄弟』ってこんなにいい映画だったんだ~(失礼)」
「名作だよね~  名作名作
「前はどんちゃんの顔ばっかりガン見してたけど  全体見渡せる余裕できてしみじみ良かったわ~

もう『どんらぶ関西チーム』テンションMAX 
カラオケ店で腹の底から大声出そう~って場所移動  

そうそうシネマートさん今回『アタックナンバーハーフ』の顔出しボード出てたんだけど
見たらやらなきゃ気が済まないbuhi ぷ

はいまったく違和感なしのりっぱなオカマちゃんに変身よ オネェさま


そうそう先日の韓国文化院さんでのイベントでも顔出しボードでワル乗りしたっけ 


カラオケ店で buhi 弁とお菓子食べてドリンクがんがん飲んでゲラゲラ笑いであ~楽し 笑い  


で・・・勢い余って コップなみなみのココアをひっくり返し  ビシャビシャに浴びちゃった 
黒いズボンで良かった~ 笑
どんらぶ関西』の皆さま大変お騒がせいたしました おじぎ

映画見て感動して  食べて 飲んで 8おいしっ しゃべって大笑い あ~ん
楽しい時間はあっという間 
次は「鶴橋パッピンス集会」で会おうね~で解散 

どんちゃんの魅力を再確認した映画鑑賞会なのでした  


おまけ

まくらに頭を乗せてウトウトしてるテト ぷ 


それではまた~