buhi 弁 3/18 お仕事終了~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

今日はパート最終日

お昼には奥さんがピザを取ってくれてお腹いっぱい あ~んピザ 
会社で色々御馳走してもらった思い出もいっぱい キャッ 

皆さまからブリザーブドフラワーとお菓子いただき~ 


きれいなリボンは工作に使える  

最後の仕事はお掃除で〆
11年と7ケ月お世話になりました~m(_ _)m

さぁ来週からは給食のおばちゃん見習いよ おばちゃん



  今日の buhi 弁 3月18日(金) 

残り物

てんこ盛りの精進揚げ(玉ねぎ・なすび・ピーマン・たけのこ・さつまいも・
キャベツ・小麦粉・酢・卵・油


糸こんにゃくとわかめの炒り煮(糸こんにゃく・わかめごま油・醤油・かつお節
ゆで卵(マヨネーズ
天丼(精進揚げてんさい糖・昆布酒・千代だし醤油・みりん
ミニトマト
ご飯


明日はシネマート心斎橋さんのイベント行ってきま~すウィンク

場所が初めてのとこだから迷子にならないか内心ドキドキ ガーン 
でも今回はスマホ持ってるもんね 
ぜんぜん使いこなせてないけど持ってるだけでも安心 笑

あっやばい充電切れそう~ 泣
ふぅ~気付いて良かった ぷぷぷ顔 

それではまた~