buhi 弁 1/13 お年頃 buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

風邪気味でダラダラ寝て 睡眠。 今頃目がさえてきた ダメダメ buhi 
でも激しい肩の痛みはなくなってきていつもの痛さにだんだん落ち着いてきたみたい 

他の人のスマホ写真の美しさにキラキラデジカメちゃんからスマホちゃんに浮気 
でもなんかスマホの写真 サゲサゲ↓ ボケてない
これって buhi の腕が悪いのか編集が下手なのか 
期待したできじゃなくてちょっとがっくり 
お弁当の写真はデジカメちゃんを復活させようか・・・ブー


  今日の buhi 弁 1月13日(水) 

残り物

チューリップ唐揚げ(鶏手羽先唐揚げ粉・油
お弁当に入れず朝ごはんに食べちゃった
キャベツ
ミニトマト
牛丼の残り汁(牛小間・玉ねぎみりん・てんさい糖・醤油

手羽先のチューリップってなかなか手強い ぷぷぷ顔 
でも何度も挑戦するうちになんとなくコツつかんできた 
最初にゴキッ手羽先ぎくっって骨を脱臼させるのがちょっと残酷で心の中でごめん お願い
節々の痛みに悩まされてる身としてはちょっと心痛むわ 汗

赤いのよりちょっと安いって最近薄い色のミニトマトを買ってくるオットット
お弁当にトマトの赤がほしいんだよー 
せっかく買ってきてくれてるから言えないけどね

オットットのせいだけじゃないけど
今日の buhi 弁は見事に地味な『ジミーちゃん弁当』ね 笑




卵焼き(卵・チーズ・牛乳塩コショウ・グレープシードオイル
大根と手羽先の煮物(大根・チューリップ残りの手羽先酢・薄口醤油・千代の一番だし・みりん
長いも塩炒め(豚バラ・長いも・塩コショウ
ごぼうの甘辛煮(ごぼう・牛丼の残り汁
焼きビーフン(キャベツ・ビーフン・豚バラ
ミニトマト
ご飯

正月早々 ヤケド・首回らない・肩上がらない・風邪 etc・・・
お年頃だもんしゃぁないしゃぁない 
気持ちだけは元気な buhi でっす 元気モリモリ 

それではまた~