buhi 弁 1/12 風邪参戦! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 おはようございます buhiでっす 

我が家は相変わらず咳の合唱で賑やか賑やか 
そこに buhi も参戦 

昨夜は早めにお布団に入ってスマホいじり おやすみ
お行儀悪いけど寝ながらできるのは便利ね 

慣れない入力に四苦八苦しながらコメントのお返事書いて
ブログ投稿にも初挑戦 おー

絵文字ないから味気ないなぁとぶつぶつ言いながら
一文字入力してはうとうと 寝る 一文字入力してはうとうと 寝る
時間かけて書いてたらいつのまにか 消えてたー どろん 号泣
スマホの編集では復元もできないのよ ガクリ

スマホから長文投稿ってちょい無理あるかもね ぷぷぷ顔
これから海老蔵様を見習って短文の鬼更新 笑
いえいえ長~いグダグダが buhiの個性よ ウィンク

  昨日の buhi 弁 1月12日(火) 

残り物
ローストポークの野菜と油(じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・にんにく・生姜・ローズマリー・塩コショウ・オリーブオイル)

ローストポークの残り+(ポークビッツ・かぼちゃ・ローストポークの残り
白菜蒸し煮(白菜・ブロッコリー醤油・ローストポークの残り油
目玉焼き(卵・ベーコン塩コショウ・グレープシードオイル
ピーマンソテー(ピーマン・ベーコン塩コショウ
牛丼の具(牛小間・玉ねぎてんさい糖・みりん・醤油・千代の一番だし
ミニトマト
ご飯


早く  風邪直して   肩直して
スマホさくさく~って使えるよう頑張りまっせおー

それではまた~