お正月 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

いや~『1年の計は元旦にあり』って言葉すっかり忘れてた &
本能の赴くまま食っちゃ寝で明けた2016年 笑
今年も食い気街道まっしぐらね うーんどすこい!

2日は義弟夫婦と一緒に近所の神社で初詣
      指を指す   近所の神社

そのあとお節を食べながら楽しくおしゃべり 
でもうちの息子と甥っ子2人がいない新年会 
若い男3人の胃袋 胃 がないとたくさん作った料理減らないわ 笑 

今日 3日は冷え切ったお節をお重から出して温め直し ほぼ完食  
いや~食べた食べた 8おいしっ 

うとうと昼寝してたところ ざっくぅ 小buhiが 神社の奉納太鼓聞きに行くよ~って
家に居ても聞こえるじゃん 寝る ってそのまま昼寝をきめこもうとしたけどやっぱり腹ごなしに行こうかね   
テクテク歩いて神社へ 歩く  

昨年は1頭だけになっちゃった神馬 汗


今年は2頭いた~ 驚き

この新入り君 奈良の鹿 鹿 みたいに頭を下げておねだり顔するのよ ぷ

うちのにんじんの葉っぱ食べさせた~い 

奉納太鼓を間近で聞いて 空気がビリビリビリビリ
やっぱり家で昼寝しながら聞くのとは違うよね 笑

バチさばきが早すぎて撮れないわ 

歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 歌舞伎隈取 

今テレビにくぎ付け 
「市川海老蔵にござりまする」で勸玄君の初舞台の様子を見てるの
若干2歳にしてファンが多いカンカン
すくすく育って名優と呼ばれるようになってほしいね 

大きいカン君と小さいカン君の成長を見守るためにも長生きするぞー
それではまた~